• ベストアンサー

CD‐ROMとCD‐Rの違い

noname#38849の回答

noname#38849
noname#38849
回答No.3

え~っと 念のため、 >私のパソコンはCD‐ROMを搭載しています。 正確には「私のパソコンはCD‐ROMドライブを搭載しています。」です CD-ROMは、いわゆるCD盤の事です CD-ROMドライブは、いわゆるCDプレーヤーです 重箱の隅をつつくような事を言って申し訳ないですけど 「今後、いろいろな所で混乱させられないように」と思いまして・・・・  (^_^;)

参考URL:
気を悪くしないで下さいね (;_;)
a059575436
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。 無知な私ですが・・・。これから気を付けます。