• ベストアンサー

Android スマホ

前まではWi-Fiを使っているときはマークが出て使えていたのですが、今はそのマークがでないで外のWi-Fi環境で使えていない状態で損をしているのですが、どうしたらまた使えるようになりますか。

• Android

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wi-fiをONにしましょう 方法はこちら http://support.biglobe.ne.jp/mobile/settei/wifispot_android.html