• ベストアンサー

まだ国内で建設予定の空港はありますか

静岡空港や茨城空港ももて余すと予想していたのですが、まだ国内で旅客用の空港の建設予定、または建設中の空港はあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

現在予定は無いみたいです。 小笠原空港も、環境問題で中止になっています。 福岡空港も移転先問題があり,滑走路増設で対処になりました。 過去の空港計画 さいたま空港 群馬空港 山梨空港 長野空港 びわこ空港 京都空港 九州国際空港 → 佐賀空港が代理 参考までに。