• 締切済み

顔の赤みの解消

元々顔に赤みがあって、どうやらシミではないようなのですが…この赤みを普通の肌の色に出来ないかなと、ずっと悩んでいます。 福岡市で、こういう美容系にも強い皮膚科はどこかありませんでしょうか? また、もし詳しい方なら、どういった治療法があるかも教えて頂けないでしょうか…??

みんなの回答

回答No.1

肝臓が弱いと顔色に赤味がでることがあります。 肝機能に問題がありそうだが医者に掛かるほどでは無いのであれば、一度鍼灸院に行って日々自分で指圧をしたいのだがどの辺りの経穴が効果的かを教えて貰いましょう。 親切な鍼灸師の方であればキチンと話を聞いた上でアドバイスして貰えますよ。