• ベストアンサー

フィリピンパブ

フィリピンパブってどんなお店ですか? 彼氏がフィリピンパブのお店に会社の同僚と行ってました。 毎日何通もメールが送られてきてるみたいなのですが営業でもそんなに頻繁に連絡してくるものでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

noname#211666
noname#211666

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

フィリピン人の女の子がいるパブです。 キャバクラよりも圧倒的に安いし楽しいです。 他の女の子とお客さんの取り合いになったりもするし、 キャバクラより安いのに自分がモテモテに感じられるし、 お触りもできたりする店もあるし楽しいです。 女の子たちは日本人と結婚し、日本で長く働きたいため、 グイグイ迫ってきます。 彼氏さん、ハマらないといいですね。

noname#211666
質問者

お礼

ありがとうございます。おさわりもありの店もあるんですね。ショックですね。

その他の回答 (6)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

営業のメールですね。 彼氏さんが返信しないで今後お店に行かなければそのうちなくなるでしょう。

noname#211666
質問者

お礼

彼氏にはもう行かないようにキツく言ってみます。 ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

そうですね~営業だからこそ!だとおもいます。

noname#211666
質問者

お礼

営業メールですね。ありがとうございます。

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.5

女の子のいる飲み屋です、ただフィリピンの方と言うだけですが外国の方なので営業も積極的な方が多いですね; なので何通もメールが来てるのかなとは思います。

noname#211666
質問者

お礼

外国人は営業に積極的なんですね。 ありがとうございます。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4700)
回答No.4

普通のスナックとの違いは 違法なお店が多いことです。 不法滞在・不法就労や売春の斡旋 です。 楽しく呑む分にはなんら問題は無いですが 彼が売春の誘いを断れるかが問題です。

noname#211666
質問者

お礼

ありがとうございます。違法なお店多いんですね。 売春とか嫌ですね。間違いはないと思ってますが男って押されたらわかんないですよね。

noname#206593
noname#206593
回答No.3

作りの優しさは世界を飛び越え、まさに天国。彼女や奥さんの愚痴の聴取は捜査一課も顔負けm(_ _)m 同僚と行ってる内は安心だと思いますが、2人以上とそうさせないようグイグイ攻めてきます。そうなり堕ちれば天国と地獄。

noname#211666
質問者

お礼

ありがとうございます。ぐいぐい責めてきたら負けそうですね。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

フィリピン人が居るお店です。お酒を呑む場所です。 スナック等を行った事がありますか?もしあるのなら、そんな感じです。 女の子がお酒を作り、焼酎のお茶割とか水割りとかを作るのです。 そしてお喋りをしたり、悪いお客なら触ったりもします。 国柄なのでしょう。フィリピン人は、毎日の様にメール等を出しますよ。 毎日の様に通っていれば、その内Hも出来るようになります。

noname#211666
質問者

お礼

ありがとうございます。 スナックみたいな感じなんですね。 よくわかりました。

関連するQ&A

  • フィリピンパブについて教えてください

    最近、初めてフィリピンパブに職場の上司たちと行き、その魅力に魅せられた者ですがよくわからないことがあるので教えてください その店の料金システムは1時間3,000円くらいでしたが女の子のドリンクは追加料金1,000円でした すると金欠の同僚は一杯飲ませたあたりで財布が空になり、それまでその同僚についていた女の子は席を離れました 自分たちは女の子が要求するままに3~4杯を1時間のうちに飲ませていたので時間中は女の子がついていたのですが、基本的にこのようなパブは客が女の子の追加ドリンクを渋った時点で席を離れるのが普通なのでしょうか? 他県の友人に聞いたところ飲ませなかったが、ずっと隣にいた気がする等言っているためよくわからなくなってしまいました まとまりのない文章ですがご回答をよろしくお願いします

  • フィリピンパブの女の子について

    私は今年の9月末に職場の人とフィリピンパブに行きました。 そのフィリピンパブで働いているママの事はよく知っており、ママは私に指名の子がいないのを 知っていたので女の子を紹介してくれました。その女の子をAとします。 最初はお店の子としか見ていなかったのですが、2回、3回とお店に行くに連れ、だんだん Aの真面目さに惹かれていきました。 Aも最初はよそよそしかったのですが、3回目くらいには慣れ、Aは私の事を好きだと 言ってくれ、私は「お客としてでしょ」と冗談交じりで聞くと「あなたはお客じゃない」と 言ってくれています。 同じ店で働いている実姉がヘルプで付いた時、「Aは、ほんとはどう思ってんのかな?」と 聞いてみたところ、「あなたの事、好きみたいだよ。妹がそんな事言うの初めてだよ!」と 言ってました。Aが私にキスする事に対しても「妹は真面目だからお客にキスする事なんてないよ!」 とも言っていました。 最近では、ほんとはフィリピンパブで働くのは嫌だとか家庭事情などの話もしてくれたり 家族の写真をみせてくれたりするようなりました。 しかし、「お店においで」とよく言われます。(お店が忙しい時は来なくて良いと言いますが) 今まで「プライベートで会わない?」と誘うと「お母さんが厳しいから、お母さんが帰ったらいいよ」と 断られ続けました。(※お母さんは現在、日本へ来ており、来月帰る予定です・・・) ようやく来週、Aとお母さんと3人で焼肉に行くことになりました。といっても その後は同伴でしょうけど。 引っ掛かってるのは「お店においで」と言われる事やプライベートで今だ「まだ怖い」と言って 会ってくれない事です。こんな状況ですが、Aとの発展はありえるでしょうか? 長文・乱文で申し訳ありませんが回答をお願い致します。特にフィリピンパブで働いている女の子と 付き合った事がある、又は結婚したという方、よろしくお願い致します。

  • 彼氏がフィリピンパブへ

    彼氏は最近転職して、昨日、新人歓迎会があったらしいんですが、 その二次会でフィリピンパブに行ったそうです。 同期の人は4人いるのですが、風邪やら飲み会で飲みすぎて帰ったやらで 結局フィリピンパブへ行った新人は彼一人。 彼はキャバクラや風俗が好きではなく、お金を出してもらっても 行きたくないというタイプ。 昨日も、終電がないので、、と頑張って帰ろうとしたらしいんですが、 お金のことは気にするな、タクシーチケットあげるから と上司に言われ、夜中の3時までいたらしいです。 上司はその時既に皆ベロベロに酔っていました。 そのパブは、キスをしたり、胸を触らせてきたり、女の子がズボンに手を入れてきたり キャバクラのお触りありのような店だったらしく、 彼はすごくいやだったみたいで。 付き合いで普通のキャバクラに行くぐらいで文句は言えませんが お触りありの店に行くのも付き合いは付き合いなんでしょうか。 今回は自分の歓迎会だったので仕方ないんですが、 次回誘われたらやっぱり断るのはダメなんでしょうか。 一応、彼女の身としてはいい気はしないので。

  • フィリピンパブの女性と関係を断ちたい

    フィリピンパブで指名してた女性とアフターで、数回体の関係をもちました。 その後、コロナもあり、店には半年くらい行ってないのですが、LINEはまいにち向こうから来ます。こちらからは送りません。 女性からは、飲み屋で働いてるけど、身体あげたのはあなただけ、などとしつこく言ってきますが、僕としては、もうほとんど気はなくなっています。 毎日LINEがくるのもしんどいので、LINEブロックにしようと思いますが、気をつけるべきことはあるでしょうか? 向こうは私の本名、住所、職場などは知らないと思います。

  • 西船橋駅前のフィリピンパブの名前と電話番号

    西船橋駅近くにあるフィリピンパブの名前と電話番号(又は営業時間)を知りたいのです。 ビルの上に「2階フィリピン、3階ロシア、4階日本」と書いてあるビルの店なんですが。 分かる方よろしくお願いします。

  • フィリピンパブに働く女性のビザ

    夫がフィリピンパブの女性と浮気をし、相手の女性は来日から6ヶ月が過ぎフィリピンへ帰国したようなのですが、まだ国際電話で連絡をとっているようです。 彼女たちが、また日本へ働きにくることはできるのでしょうか? また、できるとすれば、どれくらいの期間後に来れるのでしょうか? フィリピンのことにお詳しい方よろしくお願いします。

  • フィリピンパブでの出来事

    先日会社の仲間でボク自身は初めてとなるフィリピンパブ(長野の結構な田舎町です)に行った時の話です。 ボクはまったくお酒がダメなので1次会の居酒屋には付き合いで行くけど、2次会とかは滅多に参加しないので初めての体験でした。 そこでは隣に座った女性が手を繋いできたり時には指を絡ませたり、はたまた太腿をさわさわしたりしてきたんですけど、色々似たような他の質問を見ていると、まぁそのようなことは起こりうることはある程度は理解できました。 そのあと話の流れ出でまた来てねと言われたわけですが、ボクはお酒がダメなことを改めて伝えた上で機会があればという返事をしました。 その女性は最近までは東京にいて最近こっちに来たばかりで、まだどこにも出掛けてないって聞いたのと、とても魅力的だったこともあり、思わず電話番号を聞いてみたのですが普通に教えてくれました。女性からはボクの番号は聞いてこなかったのですが、暇なときにでも電話してねと一応メモに書いて渡しておきました。 とりあえず今のところは、単純に仲良くなってみたいなという思いだけです。(だってまだ一度きり数時間話しただけですからね) きっとこの時のことは営業の範囲内なんだろうなとは思いつつも、ちょっと気になってたので翌日に電話してみましたが電話には出て貰えず電話も掛かって来ませんでした。 やっぱりボクのことは単なる営業相手としてしか見ていないのだと思いますか? でももしそうだとしたら折り返しで営業の電話が掛かってきても良さそうな気もするんですがどうなんでしょうか・・・ といってもまだ行ってから3日しかたってないんでなんともわかりませんけど、またこっちから電話掛けてみても良いと思いますか? なにぶん初めての体験なもので、フィルピンパブでの常識のようなことがわかっていないので、みなさんからのご意見をもらいたいと思い投稿してみました。 どんな意見でも構いませんのでいろいろお返事戴けたらとても助かります。

  • 彼氏の同僚と関係を持っていた過去を

    彼氏といってもまだ付き合ってはいません。(以下、彼氏と書かせてもらいます。) 昨日、告白をされて返事を待ってもらっている状況です。 彼氏の事はすごく好きなのですが、ひとつだけひっかかっていることがあります。 彼氏と彼氏の同僚と出会ったのは一年前、勤めていた店にお客さんとしてきました。会社の忘年会の二次会で団体できていました。 ちなみに夜のお店(スナック)です。 初めて会った時に私は彼氏に一目惚れしました。 しかし、奥手なのと店の女の子とお客という関係で本気にしてはもらえないと思い、番号を聞けずにその日は終わりました。 その数週間後に彼氏の同僚が彼氏ではない他の同僚とやってきて番号を聞かれたので連絡をとるようになりました。 それから何回か遊ぶようになり、付き合っていない状態で一度だけ体の関係を持ちました。 体の関係を持った次の日から毎日来ていた連絡はなくなり、ヤりたかっただけなんだとわかりました。 私は気持ちがあったのでショックでしたが、商売上よくあることらしいです。 それが半年前のことです。 ちなみに彼氏の同僚とは遊んでいたときから「二人で会っていること、遊んでいることはお互い誰にも秘密にしよう」と約束していました。 そのあとに店をやめて昼の仕事をしていたのですが、彼氏の兄と私の友達(お店の同僚でした。)が連絡をとっており、グループで何回か遊びました。 しかし彼氏の同僚のことがあり番号も聞けず、私の友達ともいろいろあって付き合いがなくなり、もう彼に会うことは一生ないんだろうなと思い諦めました。 しかし3ヶ月前から、また夜のお店で働くことになり関係を持ってない違う彼氏の同僚さんが来店。 久しぶりだと話をした2ヵ月後にその同僚さんが彼氏を連れて来て 「ずっと気になってたけど本当に照れ屋の奥手で番号をきけなかったらしい」 と、代弁してくれ番号を交換することに。 それから何回か遊んで告白をされました。 ここで、関係を持った彼氏の同僚の事を話すべきか黙っておくべきかで、とても悩んでいます。 秘密にはしているものの、なにかの拍子でバレるよりは自分から先に話ておいた方がいいのでしょうか? それともバレるまで黙っておく、もしくは、気づかれずに過ごして行くべきなのでしょうか? 彼氏の事が本当に好きです。 付き合う前に伝えて終わってしまうのも怖いです。 付き合ったあとに他人から聞かされ傷つく彼もみたくないです。 どうすればいいかわかりません。 長々と乱文で申し訳ありませんが、皆様の意見、アドバイスをお聞かせください。

  • バツイチ子持ちとフィリピンパブ狂い

    友達の男性(A→20後半)に私の彼女の友達(B→20前半)を紹介したところAをスゴク好きになったそうで、告白したそうです。 Aはとりあえず今は友達以上恋人未満だという事で2、3回食事に行ったり、毎日電話かメールをする程度の仲です。 Aの方は、とりあえず友達からということです。 紹介してから知ったのですがAはフィリピンパブに通っていて今度Hをさせてもらえるからと、フィリピンに旅行に行くそうです。この事はBには絶対内緒だと言われました。うまく二股をすると・・・ そしてBの方は最近内緒だよと言うことで教えてくれたのですがバツイチ子持ちだそうです。 BはAをスゴク好きで、この事は絶対内緒だよと言うのです、知られると別れることになりそうだからと・・・私的にはAはお勧めできないような気がして・・・どうすれば良いと思いますか、どなたかアドバイスを下さい。 Aは悪い人ではないですが、私的から見てちょっと考え方が子供で礼儀知らずな感じ、自分勝手な感じを受けます。

  • フィリピンパブでカードを不正に使われた!

    先日、外国人パブの多い、東京・錦糸町で呼び込みに引っ張られてフィリピンパブに夜中の1時過ぎに1人で入店。 カラオケやって、酒飲んで…。 意識が途中で飛んでしまう中、「支払いを…」と求められました。 もうろうとした頭で、現金ないからカードで、と店員(自称バングラデシュの男)にカードを渡しました。 すると、「シャチョウ、このカード使えないから現金で払ってよ」と言います。 その金額が8万円! 高い!! ぼったくりです。 しばらく、ゴネると、「6万円でいい。コンビニで下ろしてきてよ」というので、朝日がまぶしい中を、なぜかホステス数人を連れてコンビニへ。そこで、彼女たちが買う朝ごはんを何千円か払わされたうえ、6万円を引き出して、店に戻り、バングラ男に渡したのでした。 そこで、6万円という高い「授業料」は終わった話かと思ったら…。 きょう、通帳を記帳したら、望外な金額(22万円)が引き落とされていました。 やはり、あの時、カードが不正に使われていたのです!! カード会社に言うと、「正式に契約は成立しているので…」とラチがあきません。 私は当時、クレジットカードでの金額確認はもちろん、サインも暗証番号入力もしていません。それでも引き落とされてるのはなぜなのか…。もちろん控えもない。 クレジットカード会社は「警察に言っても難しいだろうから、消費生活センターに言ってくれ」と言います。 困りました。 帰宅途中、錦糸町駅前交番で、相談すると、「微妙な話だけれど、刑事課に相談して、被害届を出す手もある」との話でした。 その後、その店と思しきところの電話番号を調べて電話すると、やはり外国人の男が出てきて、のらりくらり…するものの、「警察に言うぞ、消費生活センターに言うぞ」と迫ると、「いつでもコチラに来てください」などと言います。 とりあえず、あす以降警察署で相談したうえで、対応を考えようかな、と思っています。 バングラ男の言葉に乗って店に単身で乗り込んで行って、「クレジットカードの控え」を出させたり、交渉するのはどう考えても危険ですよね? このまま泣き寝入りは悔しいので、なんらかのアクションは起こしたい、と思っています。 6万円までならともかく、それとは別に22万円なのです!!