• ベストアンサー

フィリピンパブ

フィリピンパブってどんなお店ですか? 彼氏がフィリピンパブのお店に会社の同僚と行ってました。 毎日何通もメールが送られてきてるみたいなのですが営業でもそんなに頻繁に連絡してくるものでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

noname#211666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherio54
回答No.1

フィリピン人の女の子がいるパブです。 キャバクラよりも圧倒的に安いし楽しいです。 他の女の子とお客さんの取り合いになったりもするし、 キャバクラより安いのに自分がモテモテに感じられるし、 お触りもできたりする店もあるし楽しいです。 女の子たちは日本人と結婚し、日本で長く働きたいため、 グイグイ迫ってきます。 彼氏さん、ハマらないといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。おさわりもありの店もあるんですね。ショックですね。

その他の回答 (6)

• kngyk
回答No.7

営業のメールですね。 彼氏さんが返信しないで今後お店に行かなければそのうちなくなるでしょう。

質問者

お礼

彼氏にはもう行かないようにキツく言ってみます。 ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.6

そうですね~営業だからこそ!だとおもいます。

質問者

お礼

営業メールですね。ありがとうございます。

• romeo1226
回答No.5

女の子のいる飲み屋です、ただフィリピンの方と言うだけですが外国の方なので営業も積極的な方が多いですね; なので何通もメールが来てるのかなとは思います。

質問者

お礼

外国人は営業に積極的なんですね。 ありがとうございます。

• smi2270
回答No.4

普通のスナックとの違いは 違法なお店が多いことです。 不法滞在・不法就労や売春の斡旋 です。 楽しく呑む分にはなんら問題は無いですが 彼が売春の誘いを断れるかが問題です。

質問者

お礼

ありがとうございます。違法なお店多いんですね。 売春とか嫌ですね。間違いはないと思ってますが男って押されたらわかんないですよね。

noname#206593
noname#206593
回答No.3

作りの優しさは世界を飛び越え、まさに天国。彼女や奥さんの愚痴の聴取は捜査一課も顔負けm(_ _)m 同僚と行ってる内は安心だと思いますが、2人以上とそうさせないようグイグイ攻めてきます。そうなり堕ちれば天国と地獄。

質問者

お礼

ありがとうございます。ぐいぐい責めてきたら負けそうですね。

• k205t
回答No.2

フィリピン人が居るお店です。お酒を呑む場所です。 スナック等を行った事がありますか?もしあるのなら、そんな感じです。 女の子がお酒を作り、焼酎のお茶割とか水割りとかを作るのです。 そしてお喋りをしたり、悪いお客なら触ったりもします。 国柄なのでしょう。フィリピン人は、毎日の様にメール等を出しますよ。 毎日の様に通っていれば、その内Hも出来るようになります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スナックみたいな感じなんですね。 よくわかりました。