• 締切済み

パーフェクトダーク 64 宇宙船の開かない扉

お世話になります。 最近、懐かしの任天堂64のパーフェクトダークを再度プレイしているのですが、1つクリアの仕方を忘れてしまいました。 スケダー宇宙船「制圧」のエージェントミッションで、ナビ情報を得たあとにメインブリッジに向かうと思いますが、途中の青い扉がロックがかかっており、そこから先に行けません。 何か開けるために特別な条件があったでしょうか? すみませんが、もし覚えている方がいらしたら教えて頂きたく。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

懐かしいですね。 難易度パーフェクトですが、動画を貼っておきます。 基本的にエルビスと一緒に行動をしていれば、途中ロックがかかっている扉は通らないはずだったとは記憶しておりますが、 ミッション2のナビシステムを取得するミッションはしっかり「達成」しておりますでしょうか? 確か、このミッションを達成していない場合、メインブリッジへの道はロックされていたと記憶しております。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18260913
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 攻略サイトを見つけたのですが参考になれるかな。 http://pd.suykn.com/contents/solo/data16.html