• ベストアンサー

facebook企業ページでイイネしてくれた人

Zephir_rihpeZの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

今日現在では表向き、わからないようになっていますが 見る方法はあるようです。 下記のページにやり方が書いてあります。 http://blog.nejimaki-act.com/facebook-page-fans/

athen11
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり?面倒そうですが、見る方法はあるのですね。

関連するQ&A

  • Facebookのイイネ

    Facebookのイイネについて教えてください。 自分の友達(Aさん)が全体に公開で何か投稿をして、それに私がイイネをしたらAさんの投稿は私の友達全員のタイムラインに表示されるのですか? 表示される場合は私の方の設定で私の友達にAさんの投稿が表示されないようにすることはできますか? よろしくお願いします。

  • 中小企業のfacebookページ

    現在、会社でfacebookページを立ち上げようかという話があがっています。 しかし、うちは大手企業ではないので獲得できるファンも少ないですし、 多くの壁があります。(正直私は意味ないと思うのですが 笑) なるべく多くの事例を集めたいので、 ・中小、零細企業 ・個人ではなく法人が顧客の企業(大手でもいいです) のfacebookページをおしえてください。 調べてはいるのですが、どうにも行き詰ってしまって…

  • Facebookページ(企業用)インサイトについて

    Facebookページ(企業用のやつ)を作成し、ファンが30人集まると、アクセス解析機能・インサイトが表示されるようになるそうですが、アクセスしてきた人を解析できる時期はいつからか、わかるかたおられますか? ページ作成したてのファンが1~2 名しかいなかった時にさかのぼって、解析表示できるんでしょうか?

  • Facebookの企業ページについて

    会社でFacebookの企業ページを作成することになりました。ページ作成には個人アカウントを取ってそこからページを作成するという流れだと思います。 私はプライベートで使っているアカウントがあるのですが、会社のページは社員複数人で管理するため、私の個人アカウントで登録すると、管理人設定のところに自分の個人アカウントが表示されてしまうと思います。ですが会社の人に自分の個人ページの存在を知られたくありません。 以下の条件を満たすように設定はできるのでしょうか? (1)数名の管理人で会社のページを管理したい (2)私の個人ページを会社の人に知られたくない (3)私のウォールに会社のページの更新情報などは載せたくない (4)個人ページの公開範囲などはできれば変えたくない ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • Facebookページが個人ページでいいね!

    Facebookページ(企業)を管理者として運営しています。 Facebookページは、個人ページと友達にはなれず、 いいね!を押してくれたファンへの一方通行の情報公開だと思います。 Facebookページや投稿にいいね!を押してくれたファンの方の個人ページに行くと、 たいてい個人の方は投稿の公開範囲を「友達のみ」にしているため、 Facebookページとしては、いいね!がつけれない場合がほとんどです。 これは、そういったシステムなので、しょうがないのでしょうか? いいね!を押してくれるファンの方と交流を図るには、どうすればいいでしょうか? できれば、個人の方が投稿していれば、いいね!したいです。

  • Facebook 勝手にイイネ押されてる件

    Facebookですが勝手に知らない記事をイイネに押されてたりシェアされてたりします。 これってアカウントが乗っ取られてるんでしょうか。 しかも肝心な自分がシェアした記事やコメントがタイムラインに反映されません。 友人が見るタイムラインには私の押したイイねや記事やシェアは見れるそうです。 それにしても自分が押した記憶がない記事についてイイネを押されたたりシェアした覚えのない記事がシェアされてるってどういう事でしょうか。

  • Facebookでの友達イイネ!コメントについて

    Facebookで数人の友達(同級生)が居ますが、この中で決まって数人だけの奴がイイネ!やコメントをしてくれない。 こっちは友達なんだから相手が記事や写真をアップすっると必ずイイネを押すのに、こっちが記事や写真をアップしても無視してるのか何もコメントもイイねも押してくれません。 忙しいのであれば別にいいんですけど、他の友達にはコメントしたり返事をしたりしてるのが余計にムカつきます。 こういう場合って、友達解除しますか?それともシカト?それとも直接にメッセージで文句を言いますか?

  • FacebookとFacebookページの違いとは

    自営業なので仕事上の活動報告や宣伝という動機から、 Facebookはツイッターと連動させて使っています。 教えて頂きたいのは、私が登録運用している通常(?)のFacebookと、 俗に言うFacebookページ(旧ファンページ)とは何がどう違うのでしょうか? ここ最近 「友達」 の中で「25人からいいね!をもらってドメインをゲットいました」等、 Facebookページを開始する人達が目立ってきたので質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 企業のFacebookページ運用について

    BtoCのサービスを提供している中小企業なのですが 新たにFacebookページの導入を検討しています。 新たなファンを形成するにはターゲット層ともマッチしており 非常に魅力的なメディアなのですが、 反面、悪意のあるコメントなどでマイナスイメージを植えつけないか不安に感じております。 Facebookページでは、いいねのみ受け付けて コメント機能は使えないようにできないものでしょうか? ソーシャルメディアの意味合いが薄れますが リスクは最小限に抑えて運営したいと考えております。 それ以外にもよい方法があれば、ご教授願います。

  • Facebookページに関して。

    2014年夏頃に 個人経営飲食店のFacebookを作りました。 店舗が1店舗増えた為、無知のまま、本店で作成しているアカウントで 2015年夏頃にFacebookページを作成をしたのですが 少し前からFacebookが全く利用出来なくなり、Facebook側に問い合わせた所 営利目的の企業のみで利用は出来ないとの事で。。 個人Facebookから企業や店舗等のFacebookページ作成利用は可能と初めて知りました。 今でもログインは出来ず、本店FacebookとFacebookページは存在しているのですが ログイン出来ない為、何も出来ずFacebook側に身分確認書類で店舗書類を送ってはみたもののそれっきりの状態です。 このまま、利用は出来ないのでしょうか? 本店Facebookを使用する為に何か方法はないでしょうか? あと、個人FacebookでFacebookページ(企業)を作成する場合 一人が企業ページを2つや3つ作成し利用する事は可能でしょうか?