• 締切済み

菊池桃子さんMOMO CAN SHA コンサート

菊池桃子さんの2015MOMO CAN SHAは 一旦、売り切れたのにEプラスで、また売り出しています。これは追加講演ですか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

こちらなら(プレーオーダー分は終了しているので) http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=GGWP03_search&uji.id=search&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010201Bean&ZScreenId=GGWA01&uketsukeInfoKubun=001&keyword=%8Be%92r%93%8D%8Eq&siteCode=1221&__ncforminfo=NACky-sdxjGBWzGXTxjjN-CvckNsu7aDRwyp50AswtD87fLqGLd5hK8gFI2PSfgBmDL0PraoEYGrZB6ku4BXQbxHDRKDOWHkR_CXcEwb7Y7R2H7X0kLVH09RXPdCIhbsbw4g1CcWM0uW654BIlJaWw%3D%3D 一般発売分:4/11~ 一般発売が売り切れたのにの意味なら、キャンセル分の販売 公演は、東京・大阪は変わらず追加公演は無し