• 締切済み

マジックザギャザリングの質問

ギャザの始まりから今に至るまでの物語を知りたいのですが、どこかにそういうページがあれば教えてください。 お願いします。

noname#735
noname#735

みんなの回答

• new4000km
回答No.2

質問から2ヶ月近くたってるけどいいですかね? 質問についてですが・・・ (1)「ゲームぎゃざ」って言う雑誌に連載されているもの。 (ウルザとウェザーライト号の話が連載されています。) (2)普通の小説及び漫画がある。 (アスペクトという会社から小説がいろいろでてるみたいです。) (3)英語ですが「ファットパック」というマジックの販売形態に付属している小説。 (4)昔何かのマジックの本で、設定を作っているグループのサイトがあるって書いてありました。ここなら書いてあると思いますがアドレスは昔のことなので覚えてません。すみません。 ぜんぜんご希望に添えませんでしたが、知ってる限りに物語が書いてあるものを書いてみました。(4)は英語なので見つけにくいと思います。

回答No.1

下記のようなサイトがHITしました。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~leon_h/ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7662/ 参考になるかな?

noname#735
質問者

お礼

お答えおりがとうございます。 しかし、わたしが知りたいのは、カードに書いてあるフレーバーテキストもそうですが、 テーマデッキに入ってるような小説が読めるサイトを知りたいのですが・・・ 引き続きよろしくお願いします。