LaVie Tabで画面の保存法

このQ&Aのポイント
  • LaVie Tabで画面の画像を保存する方法がわからない
  • 保存ができているような動きはするが、実際には保存されていない
  • 操作や保存画面の確認方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

LaVie Tabで画面の保存法

LaVie Tab PC-TE307N1W利用者です。 画面の画像(文字写真)を保存したいのですが、マニュアルとおりにしても 保存が確認できません。  ・保存をしているような動きはする  ・動きが止まった後、画像ソフト(ギャラリーなど)で見ても   出てきません。  操作は進んでいるような動きをしていますが、それ以降の操作・保存画面確認を 中心に教えてください。 よろしくお願いします   ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

機器説明書のWebサイト http://bizsearch-asp.accelatech.com/bizasp/index.php?q=PC-TE307N1W&corpId=atc100048&en=&sg=1&vc=4%2C5%2C6&x=27&y=7 2015/04/05に本体のアップグレードに関する記述がありましたが、 このアップグレードは実施しているのでしょうか。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE307N1W 本体の内部記憶容量はシステムを含めて16GBしかありませんので、microSD/microSDHCメモリーカードスロット に画像保存用のエリアを確保つまり、メディアの挿入を行ってからにしてください。なお、メモリー容量はMicroSDHCの32GBや64GBがいいと存じます。 画像の保存先としてこのMicroSDHCのスロットを指定しておくことが大切です。

回答No.1

情報不足。 保存先は、内部記憶メディアなのか、USBメモリーなのかが明確ではありません。 また、保存ファイル種別は写真画像としてなのか、それともPDF形式なのかも判りません。 上記の疑問点を中心にtablet内部を検索してください。