• 締切済み

メールの分割

パソコンと携帯電話間でメールをする場合についてです。 携帯はdocomo p209is 当然文字数の制限があると思います。 パソコン→携帯の場合と携帯→パソコンの場合だと文字数制限とか変わってくるのでしょうか? また、パソコン→フリーメール(携帯に転送)というものもたまに使っています(jmail) どこかフリーメールで携帯にメールを分割して転送とかしてくれるところとかあるのでしょうか? 基本的に携帯の文字数制限を間接的にでもかまわないので緩和出来る方法を探しています。 宜しくお願い致します。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

• _mer_
回答No.3

すいません、答えではないんですが、私も興味があったので、今検索してみました。 以下のページに色々サービスのリストがあるので、 良かったら比較してみてください♪ #私はこれからしてみます~

参考URL:
http://msl.to/k-tai/mail.html
  • crimson
回答No.2

ならば、これ↓はどうでしょう。 自分は携帯持ちじゃないので試してませんが(^^;)。

参考URL:
http://rstyle.netvillage.ne.jp/
  • coolguys
回答No.1
hell
質問者

補足

そういうことなのですが、 出来ればパソコンの方はいじりたくないので それ以外の方法が欲しいのですがそんなものはないのでしょうか?