• ベストアンサー

前に使用していたソフトが見つかりません

以前いた会社で使用していたソフトなんですが、 Macでイラストレータなどのデータ保存時、保存先を選ぶときに開いている他のウィンドウをクリックすると保存先がそのウィンドウになる便利なソフトがありました。ただ、そのソフトのメインの用途は別にあったと記憶しています。また、下のドックに出てくるアイコンは、四角い立体的なものだったと思います。 何度かネットで探してたりしていたんですが、何処にも見当たらず、あったらいいなと感じてます。 その会社に今は全然連絡を取っていないので聞きづらく、 何のソフトか分かる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

• ysdot
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

アイコンが記述されているものとは違う様だけど機能的には「Default Folder X」かな? http://www.dtp-transit.jp/utility/post_156.html