• 締切済み

画面の右上最小化 最大化 閉じる

宜しくお願いします。  3日くらい前から何やらおかしくなってしまいました。その症状は  最小化 0 最大化 1 閉じる o  こんな感じに「□」の中の記号や文字が、数字やその他ギリシャ文字?のようなものに変わってしまいました そのほかにも選択する時の「▼」の所も 6とか 5とかに 変わってしまっております。 こんな感じなのですが、治りますでしょうか?

• tuha
  • お礼率44% (28/63)

みんなの回答

• musasabi
回答No.3

私もなりましたが、ウィンドウズ処方箋というHPを見てすぐに直りましたよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
  • 21ppi
回答No.2

下の回答を参考になさって下さい。 または「教えてgoo」で”文字化け”というキーワードで検索するとでてきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69107
  • coolguys
回答No.1

過去にも同じような質問はありました。 検索してみて下さい。 safeモードで起動すると 直る場合があるそうです。