• 締切済み
  • すぐに回答を!

無料ブログアップロード方法

アメーバやFC2などの無料ブログなどで、wordやexcelやjpgやpdfや音楽mp3ファイルをアップロードしたいです。どうやればいいですか? 別にアメーバやFC2じゃなくてもいいです。ちょっとしたらブログを立ち上げて、その中で参照にしていただきたいwordやexcelやjpgやpdfや音楽mp3ファイルをアップロードしたいんです。オススメのブログを教えていただき使い方を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nerimaok

「そこのblogの説明を読んでください」 基本的には初期設定時にはftpで送信、blogなどが動く状況ではそのシステム内での手順に従って送信。 どこのどんなシステムを使うのかも不明な質問ですので最初の行の回答となります。

質問者からの補足

FC2のアップロードです。 私自体は違法なアップロードしませんが、アップロードで動画とか何百MBもあるのにどうやってアップしてるんだろ?制限あるのに。 詳しいですか? あとそもそも日本にいないんで日本の法律適用外です。だから違法違法とか警察気取りの答えはしなくていいです。