• ベストアンサー

全米ビルボードチャートを聴きたい

こんにちは。 全米ビルボードチャートを聴きたいのですが、radikoのような感じで選べる海外サイトを、ご存知でしたら、是非教えてください。 いろいろ検索して見たのですが、たどり着けませんでした。 是非知ってる方がおりましたら、いろいろ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全米BILLBORD'S TOP 100をradikoの様な感じで無料で聴きたいならLast FM、TuneInなどはいかがでしょう? ↓「Where can we listen Billboard's Top 100?」などのキーワードで検索をすると、色々なサイトやアプリが紹介されます。あなたに合ったサイトを探してみてください。;) https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1CAFB_enJP610JP610&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=Where+can+we+listen+Billboard%27s+Top+100

yu_ray2007
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 理想的なサイトだったので本当に感謝しております。 ありがとうございました。