• ベストアンサー

全米ビルボードチャートを聴きたい

こんにちは。 全米ビルボードチャートを聴きたいのですが、radikoのような感じで選べる海外サイトを、ご存知でしたら、是非教えてください。 いろいろ検索して見たのですが、たどり着けませんでした。 是非知ってる方がおりましたら、いろいろ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全米BILLBORD'S TOP 100をradikoの様な感じで無料で聴きたいならLast FM、TuneInなどはいかがでしょう? ↓「Where can we listen Billboard's Top 100?」などのキーワードで検索をすると、色々なサイトやアプリが紹介されます。あなたに合ったサイトを探してみてください。;) https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1CAFB_enJP610JP610&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=Where+can+we+listen+Billboard%27s+Top+100

yu_ray2007
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 理想的なサイトだったので本当に感謝しております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Billboard Chartについて

    1980年代から2000年くらいまでのビルボードチャートのシングルチャートで年間チャート100位を調べたいのですが、良いサイトはないでしょうか?探してみたのですが、なかなかなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • ビルボードのチャート

    最近、昔の洋楽っていうのを聴き始めたらはまってしまいました。 でも、オムニバスとかだと限定的だし、 とりあえずビルボードで1位になった曲を聴いていこうかなと思ったんです。 そこで過去(世界大戦後ぐらい?)からチャートの1位を紹介している サイトがあったら教えて下さい。

  • ビルボードラップチャート

    ビルボードラップチャートでno.1を獲得した曲のリストなんかが載ってるサイトってないですか? 教えていただけるとすごく助かるのですが。

  • ビルボードのアダルトチャート(1975~1985)

    ビルボードのAdult Contemporaryのチャートで、1975年位~1985年くらいの(出来たら年間Hot100かBest20位)の過去のものを見られるURLご存知ありませんでしょうか?総合のHOT100だったらいくつかあるようなのですが、Adult Contemporaryのものを探しております。 日本語サイトだと助かります。 よろしくお願い致します。

  • ビルボードの年間チャートの発表日

    今年の、ビルボード年間チャートが公式サイトで発表されるのはいつですか?

  • 全米ランキング

    過去の全米CDランキングなどを見られるサイトをしっている方いませんか?例えばビルボードやMTVのUSTOP20のようなランキングです。

  • 最新全米ヒットチャートがわかるサイト

    毎週の最新全米ヒットチャートがわかるサイト等があれば 教えてください。 昔ベストヒットUSAを毎週かかさず見てました。 その後も全米チャートを紹介する番組を見つけては毎週見ていましたが 最近はそのような番組もほとんどなく 自分も仕事の関係でテレビをほとんど見ません。 サイトでそのような情報を入手できればと思うのですが・・。 本当はPVもフンダンに紹介してくれるものがいいのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 全米一位の曲リスト

    過去の全米1位(ビルボードチャート)の曲のリストがあるサイトはありますか? また、1970年代前後からあるのが良いです。 ただのデータだけのページでかまいません。できればトップ10もあると助かるのですが、無くてもいいです。 英語でも日本語でもかまいませんが、その他の言語(フランス・中国・ドイツetc.)はきついです。 その他何か不明な点があればお願いします。

  • 最新USチャートに詳しい方教えて下さい(韓流)

    こんにちは。 自分は音楽が好きなのですが、ビルボードなどでオンタイムのヒットチャートを見る方法が分かりません。自分が見ようと思ったサイトは閉鎖中でした。 もし詳しい方、いらしたら教えてください。出来れば、日本語サイトでダンスチャートやコンテンポラリーチャートなどジャンル別になっているとありがたいです。 ※それとこれはついでで良いのですが、韓国のBig Bang というグループの“Heaven”という曲は全米の何かのチャートに100位以内に入っているでしょうか・・・?(お暇なときで構いません) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2767680 の中の天国という邦題の曲です。

  • 80年代のビルボードチャートの詳細データは。。。

    10代のころ80年代洋楽にはまりまくっていた者です! 今、当時のTVで見て好きだった曲を、思い出して、整理して、また聞きたい曲を、借りるなり買うなりして「マイベスト80年代」を作りたいと思っているんですが、私が好きだった曲は、それほど名曲扱いされてなかった曲とか、必ずしもベスト5とかに入ってた曲ばかりじゃなかったりします。 でも、そのすべてを思い出すには、当時のデータベースがほしい(見て思い出したい・・・)のですが、検索してみても、「ビルボードの毎年のベスト1位の曲の流れ」とか「198●年のトップ10」とかなんです。 もうちょっと広範囲(年単位ではなく、半年とか、できれば毎月とかのチャート結果とか。あるいは、10位以内のチャートじゃなくて、20位くらいまでのチャート結果とか)なデータが見られるサイトってないでしょうか? 一般で多数売られている80年代モノのコンピアルバムとは、曲の好みとか趣味がちょっと違うので、(もちろんマドンナだのプリンスだのワム!だのカルチャークラブだの、どまんなかも大好きですがw)そういったB級マニア(???)も満足できそうな、詳細な80年代データが見られるサイトをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう