• 締切済み

プロポーズ

男性も、プロポーズは緊張しますか?彼女が結婚してくれると確信がないとしにくいですか??

noname#206512
noname#206512

みんなの回答

• takefutsu
回答No.9

90%ぐらいの確信がないとしないでしょうね。失敗のダメージを考えたら

• tkycpt
回答No.8

確証があった方がしやすいでしょうね。 やっぱり数パーセントでも失敗する確率は少ない方がいいでしょう。

• kngyk
回答No.7

イエスという答えが分かっているとやりやすいと思います。

• eroero4649
回答No.6

AKBの握手会でね、アイドルの子に「あの、いつかは分からなくても将来僕と結婚してください」っていったやつがいたんですって。その子も真面目な子なんでしょうね。適当に流さないで「あの、ほんとにそういうのやめてください。気持ち悪いんで」っていってその場で泣き崩れて握手会が中止になって、その男は出禁になったそうです。 相手から承諾がもらえる確信もないのに平然とプロポーズできるのは、頭がおかしいやつだけだと思いますよ。

• STAX217A
回答No.5

全然、中・高・大学まで、学校が同じでしたから。

回答No.4

確信があっても、とても緊張します(しました)!

回答No.3

緊張するでしょう。 頑張ってくださいね。

• k205t
回答No.2

緊張する人もいれば、緊張しない人もいますよ。 緊張をする人は、まず多くが昔からしている様なプロポーズでしょうね。 でも緊張しない人は、違った方法でプロポーズをしますよ。 例えば、新宿アルタとか渋谷の大きな画面を貸し切りにして、それでプロポーズをしたり。 ディズニーランドで、前もってスタッフさん達に頼んで何かやるとか。それぞれのやり方がありますよ。

回答No.1

当たり前だ!そんな時、誰も緊張するのだろう。