• 締切済み

ChromeでYouTubeコメントできない

Google ChromeでYouTubeコメント投稿できない。 投稿ボタン自体がグレー表示?みたいになってボタンの 動作をしません。 IEでは通常にできることは確認できています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ログインされてないではないでしょうか?それとも空欄だと非活性化されてるので、何か文字を入れたらボタンが活性化されると思います。

関連するQ&A

  • YouTubeのコメント欄に書きこめない!

    最近(たぶん7月の初めごろから)、IE(Internet Explorer)からはいって、アップされているYouTubeの動画にアクセスし、それのコメント欄にコメントを書いて投稿しようとしたら、「思いついたこと書いてみましょう」とあるにかかわらず、コメントが書きこめなくなりました。何か、YouTubeのシステムに変更があったのでしょうか?以前のようにコメントを投稿するにはどうしたらよいのでしょうか?私のパソコンだけのことなのでしょうか?嘘だと思うなら、ほかの皆さんもトライしてみてください。なお、念のためGoogle Chromeからアクセスすると問題なくコメントを入れることができることがわかりました。Google Chromeを使わせるためのYouTubeとGoogleの共謀なのでしょうか?

  • youtubeのコメント

    youtubeの動画にコメントを投稿して、 投稿は表示されて、うまくいったように 見えるのですが、 俺のスマートフォンでは自分のコメントは 表示はされてても 実はみんなのスマートフォンでは 表示されてないという場合が ありますか? チャンネルの作成者が この人のコメントはみんなには 見えなくするという 対策をしていたりするなど、です。 俺のコメントは投稿されていても、 いいねボタンが押されていなかったりして、 ほかのコメントには数十、数百の いいねボタンが押されていたり するので、そう思ってしまいました。

  • Chrome でGmailを開くと・・・・

    Windows 7 Google Chromeを使用していますが、インターネットの問い合わせの関係で、IE11 もインストールしています。 GmailをGoogle Chromeで開くと、毎回Gmailの下にIEを通常使うブラウザー7にしますか?のコメントが出ます、いいえをクリックすると消えますが再度Gmailを起動すると表示されます。表示させないはないのでしょうか。またGmailのみIEに設定はできるのでしょうか。

  • YouTubeのコメント欄

    自分では意識的に設定変更をしたつもりはないのに、YouTubeのコメント欄が消えてしまいました。再度コメント欄を表示させたいのですが、どうすればよいですか? OS: Windows10(1909) ブラウザ:Google Chrome (最新版)

  • YouTubeのコメント返信ボタンについて

    YouTubeの動画によくコメントをするのですが、低年齢層の視聴者も多いためか荒らしや暴言を返信されることがたびたびあり、Google+の設定から返信ボタンを非表示にしました。 しかし先ほど、非表示設定にしているにも関わらず私のコメントに返信がきて驚きました。 Google+の設定で返信ボタンを消しても、返信すること自体は可能なのでしょうか? 私が誰かのコメントに返信した場合は、コメ主さんがボタンを非表示設定にしてない限り私にも返信が可能なのは分かりますが、先ほどは私が単体でコメントしたものに返信がきました。 確実に返信を無効にする方法というのはないのでしょうか?

  • youtubeのコメント非表示と見れないようにする

    youtubeの動画でコメント非表示させてブロックしたのですが、他人の動画でブロックしている人のコメントを非表示させたり、見させられないようにする方法はありませんでしょうか? 簡単に言うと、視聴者コメントAと視聴者コメントBがいて、視聴者コメントBのみ非表示して、更にコメントを見せないようにする。視聴者コメントB以外のユーザーは見えるようにする。というような機能あればいいです。 youtubeでは「ない」と書いてありましたので、google chrome拡張があれば、その方法やってみたいです。 後、拡張は有料でしょうか? 素人で分かりにくい質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • YouTubeがChromeで見れない

    YouTubeがIEでは見れるが、Chromeでは見れない。 普段はChrome使用、最近急にYouTubeが見れなくなり 「お使いのブラウザは、使用可能な動画フォーマットを認識できません。 ここをクリックして、HTML5の動画についてのよくある質問を ご覧ください。」と表示され、クリックすると「YouTube HTML5 動画プレーヤー」 と書かれた説明画面が出るだけです。他に検索して書かれたことを 確認しました。クロムの最新版を入れなおしたり、当然、パソコンも再起動、 フラッシュプレーヤーも使えるようになっています。IEから見ると 見れるのですごく困るわけではないのですが、クロムを使っていて いちいちIEを開けなくて良いようになればベストだなと思い お尋ねしています。周囲の詳しい方にも実際触ってもらったのですが 「これはわからない」と言われています。パソコンがおかしいのでしょうか?

  • chromeでyoutubeの字幕が表示されない

    chromeでyoutubeの動画内に自動字幕→翻訳をさせるべく、方法を探してみたのですが、字幕を表示させるボタンすらなくて困っています。 他のブラウザ(IE)だと普通に表示されるのですが・・・。 chromeだとページ丸ごと翻訳できるので、それが気に入って使っているのですが・・・。 chromeの設定がいけないんですかね?

  • GCでいれたコメントはIEでは読めないのか?

    あるYouTubeへGoole Chrome(GC)からアクセスし、コメント欄にコメントを投稿しました。後日、同じYouTubeへIE(Intenett Explore)からアクセスしてみたら、いれたはずの私のコメントが消えている。管理人が何らかの理由で削除したのだろうかと考えて、同じYouTibeへGCよりアクセスしたら、ちゃんとコメントは残っています。同じことを何回か繰り返してみたのですが、変わりません。GC側からはいってYouTubeへ投稿したコメントはIEでは読めないものなのでしょうか?また、逆は真ならず、つまり、IEを使ってYouTubeに投稿したコメントはGCでも読めるようですが、そうなんでしょうか?ちなみに、私のパソコンのWindowsはVistaで、IEのバージョンはIE9です。  

  • YOUTUBEのコメントを消すには

    アカウント作って、YOUTUBEにコメントを投稿しました。しかし後になってコメントの内容が恥かしくなって取り消したいのですが、消去(非表示)にする方法が分りません。可能ですか?