• ベストアンサー

アカデミパックの提供条件とは?

例えば、OFFICEの購入を検討しているのですが、アカデミパックの提供条件とはどのような条件なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.3

pi-sukeさんご自身が現在学生・教職員でなく、なおかつ ある程度の本数(ソフトの)を購入される見通しがあるの なら、ちょっとした裏技があります。 ずばり、「放送大学」。 法的には一般の大学と全く同じ扱いになりますので、当然 アカデミックパックの対象にもなります。

参考URL:
http://www.u-air.ac.jp/hp/
pi-suke
質問者

補足

放送大学は、千葉市美浜区にありますが、 直接行き、購買部にて購入することが 出来るのでしょうか?

その他の回答 (3)

• crimson
回答No.4

>放送大学は、千葉市美浜区にありますが、 >直接行き、購買部にて購入することが出来る >のでしょうか? 可能ですけど、そこまでする必要はありません。 最寄りのショップで購入可能ですが、その際に身分証明書 の提示を求められる、という事なのです。

• oresama
回答No.2

学生であること  教職員であること 上記が証明できる身分証明書を、 購入の際提示すれば購入できます。

• coolguys
回答No.1

学生であること 学生証の提示が求められます。