• 締切済み

RWC95イメージソング

1995年に南アフリカで開催された「第3回ラグビーワールドカップ」でイメージソングとして使用された曲(ドヴォルザークの“新世界”をアレンジしたもの)が収録されているCDのタイトルおよび発売元を教えてください。 日本ラグビー協会や南アフリカラグビー協会に問い合わせましたが、返事がありませんでしたので、どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• endoryu
回答No.1

そのCDは、ラグビーワールドカップ’95・オフィシャル・アルバムではないでしょうか?発売元は、日本コロンビアでQUATTROと書いてあり、CDNO,QTCY-1072と書いてあります。 ご参考まで。

boyboy
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。