• 締切済み

イタリアでの米に対する関税

イタリアへ日本米を輸出する時に掛かる関税率はどれくらい掛かるのか知っている方がおられたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

15% + 211ユーロ/トンです。

参考URL:
http://ec.europa.eu/taxation_customs/dds2/taric/measures.jsp?Lang=en&SimDate=20100831&Area=JP&Taric=1006&LangDescr=en
lambrate
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。感謝します。 イタリアも米の生産国なので、もっと関税を掛けていると思っていました。