• 締切済み

サイトを探しています。

Webサイトを探しています。 【さつきみどり】⇔【シャツ黄緑】 【さわぐちやすこ】⇔【川口ジャスコ】 【ケビンコスナー】⇔【花瓶擦るな】 のようにおもしろい類義語(!?)のサイトを知りませんか? どのカテゴリーに属するか分からなかったので・・・ 場違いでしたら申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

ちょっと違うかな? 笑えます。なお、仕事中は厳禁よ。

参考URL:
http://chabaori.vis.ne.jp/index_p.html
aokiman
質問者

お礼

微妙でしたが面白かったです。 ありがとうございました。 尚、只今仕事中です・・・

回答No.1

ここはどうですか?

参考URL:
http://www.nextftp.com/kikitore/goku/1pt01.html
aokiman
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 厳しいようですが、もうワンパンチ欲しかったです。 でも参考になりました。

関連するQ&A

  • WAKWAKでの自作(フリーDL)CGI設置

    (プログラミングに関してはど素人です。カテゴリがわからなかったのでこちらに投稿しましたが、場違いでしたら済みません) WAKWAKプロバイダ使用しています。 以前からフリーで配布されているCGIを(デザインの面でのみ改造して)サーバにアップして使っています。 日記をずっと以前から書いていたのですが、ブログ風の、画像なども残せるものに変えようと思いました。レンタルのブログではログをhtmlで残しておけないようなので、自作CGIを探していたところ、Web Libertyというサイトで見つかりました。 http://www.web-liberty.net/ しかし、WAKWAKサーバでは、cgiはhtmlや画像データとは別にcgi-binフォルダ(このフォルダにhtmlファイルや画像データを入れても作動しない)に収めなくてはならないため、スキンの使用や画像データのアップがうまくできません。 サイトに書いてある設置方法を試しましたが、上手くいきませんでした。 どなたか、特殊サーバでのスキン対応CGI設置方法を判りやすく説明してあるサイトなどご存じではないでしょうか。 こうすれば使えるなどのアドバイスがあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アドレスを入力してのインターネット検索のしかた

    よくテレビや雑誌などに出てくる ホームページのURLの検索のことなんですが 今WindowsXPを使っていて 検索はmsnを使用しています。 アドレスを入力しての検索は 虫眼鏡マークの後ろの空欄に アドレスを入力して【ウェブ検索】を 押すんですよね? でもそのやり方で検索出来たことが1回もありません。 今までの4年間、50回100回は やったと思いますが・・・。 必ず ○○○@○○○を含む結果は見つかりませんでした 検索のヒントを参照してください 1) つづりを確認する 入力したことばの つづりは合っていますか? 2) 類義語を試してみる お探しのサイトは、別のことばを使っている可能性があります。 入力した語句では見つからなくても、 同じ意味の別の語句を入力すると、 見つかることがあります。 3) もっと一般的な質問で検索してみる たとえば、特定の製品名を使うかわりに、 製品カテゴリを使ってみてください。 と、出てしまうんです でもそのアドレスはコピペしてきたものなので アドレスが間違っているとは思えません だからいつも その調べたい単語を いくつか並べて 探索するのです。 アドレスを入力して そのページに 飛べたことがありません。 どうしてでしょうか?

  • PCから特別企画は見れないのでしょうか?

    現在、OKウェブでは震災の為、緊急で、安否確認(名前記載OK)、物資、交通、医療相談、のカテゴリーが設けられていますが、 被災地の方々が、出される質問に、ほとんど回答がついていません。 また、道路状況などは、まだ被災地外からは回答出来ないのは解りますが、 医療相談への回答は、有識者の方が答えられると思われますし、 安否確認用に特設されたカテゴリーで、特別ルールを守って、記載されている方に対して、「場違いですよ」「他のサイトで…」との回答があり、え!?と思ったのですが、 もしかして、これは、PCからでは緊急の特別企画カテゴリーがあること、その中での特例ルールがあること、 …が確認出来ない状況と云うことなのでしょうか? (私は携帯から、アバター⇒質問⇒OKウェブと云う方法で見ているのですが、はっきり普通のQ&Aとは区別された形で閲覧できています。) それと普通の携帯では、アドレスが書いてあれば簡単にインターネットが閲覧出来るのですか? (私の携帯では、タイプが古い為か、かなり苦労します。ほぼ「使えない」環境です。) 現時点で、被災地の方が必要とされているものの中で、お金以外、唯一、一般人でも提供出来るのが、携帯から見れる情報ではないかと思い、閲覧してみて浮かんだ疑問です。 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。 また、PCから閲覧できるのでしたらルールご確認の上、被災者様の為の、ご回答も、お願いします。

  • 色々なサイトで、よく見かけるのですが何をするためのサイトですか?

    色々なサイトで、よく見かけるのですが何をするためのサイトですか? ウィキみたいに誰でも参加できて編集したりできるサイト? http://www.my-sv.net/wiki/index.php

    • ベストアンサー
    • PHP
  • いいサイト?悪いサイト?

    http://hp-2.com/ (1)このサイトはいいですか? (2)それはどういうところですか? (3)何Pから換金できますか? (4)同時登録されて迷惑メールたくさん来ますか? 回答待ってます!!

  • サイトの重さが分かるサイトってありますか?

    サイトの重さが重いのか適量なのかわかるサイトがあると聞いた事があるのですが、誰かご存知ないでしょうか? サイトアドレスをいれると「Aランクで適量である。」とか「Dランクで重い」とかがわかるというサイトです。

  • このサイトみたいなサイト

    このサイトみたいな サイトはあるでしょうか? 質問してお返事がかえってくる サイトを探しています!

  • このサイトは、どう言うサイトなんでしょう?

    http://www.i-md.jp/bom インターネットで知りあった方が PCを持って居ない様で、今後の連絡 は上のサイトに登録してからにして欲しいとしつこく 言われました。

  • 「面白いサイト」や「ためになるサイト」を教えてください

    怪我で家にこもってます(笑) 今PCがお友達なので「面白い」とか「ためになる」とかいうサイトを教えてください。 ジャンルは 「人」「経済」「金儲け」「下ねた」などでお願いします。 読むのが好きなので映像ばかりのところはちょっとごめんなさい。 その他のジャンルでもいいので、回答者さんが「面白い」と思われるサイトがあれば教えてください。

  • サイト内に新たなサイトを開きたい

    趣味のサイトを運営しています。 現在のサイトの中に、別の名前でサイトを開きたいのですが、可能でしょうか、可能ならその方法を教えてください。 使用ソフトはホームページビルダー6.5です

専門家に質問してみよう