1992年生まれは史上最悪の世代ですか?

1992年生まれってネットでは悲劇の世代やらなんやらで取り上げられているらしいですね こんなコピペがあるぐらいですが・・...

noname#218778 さんからの 回答

• 2015/04/10 20:04
  • 回答No.4
1992年生まれでも幸せは金で買えるんじゃね。(´・ω・`)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。