• ベストアンサー

あけびの花 食べ方

通草の花が無数に咲いています。 これを放置すると良い実が付きません。 そこで間引くのですが、食べ方がありましたなら、 教えて頂きたいのですが。 よろしくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.2

割れはじめるくらいに熟した状態を食します。 少し硬めのを煮付けしてもよいですが、生が一番です。

mimisennju
質問者

お礼

ありがとうございました。 実ではなく花の食べ方です。

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.1

意味が分かりません。 「間引くのですが、食べ方がありましたら」どう言う意味でしょう。

mimisennju
質問者

補足

意味が解りませんか。 花を摘み取ると書けばよかったですね。 摘み取った花の食べ方です。