上野の桜の状況とお花見について

このQ&Aのポイント
  • 上野の桜は今週末(10日、11日)もまだ少しは咲いていますか?お花見する人はいるのでしょうか?
  • 上野の桜は週末にもまだ咲いているのでしょうか?お花見に訪れる人は多いのでしょうか?
  • 週末の上野の桜の状況とお花見の盛り上がりについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

上野の桜について質問です。

今週末(10日、11日)はまだ少しは咲いていますか。お花見する人はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お花見する人はわかりませんが ツイッターの検索すると4月6日で下記URLの画像程度みたいです・・・ なので・・・・ https://pbs.twimg.com/media/CB5AIHUUgAEddry.jpg

その他の回答 (1)

回答No.2

上野公園は分かりませんが、山手線、総武線から見える周辺地区の桜は残念ながらほぼ全て散っています。