• 締切済み

80年代洋楽曲名を音声ファイルを添付して知りたい

noname#206564の回答

noname#206564
noname#206564
回答No.1

ファイルアップローダかYouTubeなどの動画サイトにアップして、 そのリンクを貼ればいいかと。 なお、音楽に詳しくないので、そちらにはお答えできませんが。

kazuchyan
質問者

お礼

回答誠にありがとうございました。何とか曲を探すことができました。今後ともよろしくお願いします。

kazuchyan
質問者

補足

回答ありがとうございます。ちなみにこちらパソコンのド素人ですので失礼かもしれませんが補足をさせてください。ちなみに、このサイトに直接音声ファイルを貼り付けることはできるのでしょうか。たとえば、ドラッグして持ってくるなど。