街灯接地面の補強

以前インターネットの検索で積水樹脂株式会社の施工方法でSCRFというものを見つけたのですが、現在、検索をしても見つけるこ...

pupPeTeer119 さんからの 回答

• 2015/04/08 11:25
  • 回答No.1
pupPeTeer119

掲題から推察するに、SRF工法のことではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=I-isGDeqkNE

http://www.sqa.co.jp/srf/rc.html
お礼コメント
YAMAMOTO-HEIJI

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございます。会社が別なので工法が少し違うとおもわれます。
投稿日時:2015/04/08 11:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。