• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を複数購入するつもりです。1個数十円の商品なんですが、前回までは買った数と同じ分のおまけを入れてくれました。今回はおまけはありますか?と質問したら返事がきました。すみませんが意味を教えてくれませんか?お願いします。 Yes, on previous order we were able to match the quantity. Unfortunately we are running low on stock and will send you the おまけ商品 that are in the invoice. Sorry for the inconvenience

noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702

はい、以前のご注文には相応量(のおまけ)が可能でした。ところが、あいにく在庫が減ってきておりまして、送り状に示しましたおまけ商品をお送りすることとさせていただきます。 ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Kymmh

結論から言うと、今回はおまけをつけることはできないとのこと。 以下訳です。 はい、前回のご注文の際はその数量をご用意することができたのですが、申し訳ないのですが現在は在庫が不足しております。そのため、お送りできる(商品)は納品書に記載の通りとなります。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。