• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPadからEP807AWへの接続に関して

iPadからプリンターEP-807AWへの接続がうまくいきません。どうしたらいいでしょうか?iPadの操作の途中から必要なものがでてきません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Key_A

せめてipadのバージョンぐらい記載しましょう。 古いのだと、最悪エプソン側のアプリが対応しない可能性があるかも。 あとは、ルータを介しての接続なのか、直接接続なのか。 アプリ落としてから、どういう操作をしてどう手詰まりなのかを記載しましょう。 それは質問者にしか分かりません。 因みに、俺の場合はiphone5sで普通に接続できました。