• ベストアンサー

SONY MAP-S1で音楽を聴きたいので

SONY MAP-S1で音楽を聴きたいときに曲名がわかるようにするにはどうすればいいですか 借りてきたCDの音楽ををHDDに保存して聴きたいです。パソコンを接続するのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

通常の製品・レンタル品であれば曲名などが表示されると思います コピーであれば 個々の判断に任せるしかありませんが http://okwave.jp/qa/q1236267.html 作成状況によってさまざまです 取扱説明書が残っていない? http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45330910M-JP.pdf USB接続のみのようです 一度USBメモリーに保存してから パソコンに保存 MediaPlayerなど再生ソフトで音楽(アルバム)情報を適用させるしかないでしょうね 通常の音楽データよりも大きくなると思います メモリに入る曲数が減る