解決済み

Google+

  • 困ってます
  • 質問No.8950484
  • 閲覧数381
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (59/114)

Google+に付いては、まったく興味が無く勉強していません。
ただ、Android アプリが欲しく(具体的には、MS Office Lens)
操作してたら、Google+につながってしまったらしく、
共有メッセージがとめどもなくきて閉口しています。
メッセージを止めるとか、Google+だけ(Gmail 等は使用継続)を
ログ アウトするとか・・・止める方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1544/4717)

https://myaccount.google.com/
の下の方に
Google+のプロフィールと機能を削除
がありますので、パスワードを入れてログインし削除してください。
お礼コメント
hiroishi

お礼率 51% (59/114)

ありがとうございました。
これぞ、探していた情報でした。
スッキリしました。
投稿日時 - 2015-04-07 14:44:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1115/5247)

他カテゴリのカテゴリマスター
> Android アプリ
アプリやゲーム類のダウンロードは?
Google+ (プラス) ではなく、Google Play (プレイ) です。
Android のアイコンも異なるので注意です。
補足コメント
hiroishi

お礼率 51% (59/114)

どうしてか Google Play で、Office Lens が出てきません。
実は、これもお尋ねしたいのですが???
投稿日時 - 2015-04-07 09:03:08