期間工は過酷?労働環境が劣悪?

期間工(期間従業員)について質問です。 期間工にもいろいろな会社での仕事や、同じ会社でも仕事内容が違う物、違う工場など...

habataki6 さんからの 回答

  • 2015-04-06 10:41:52
  • 回答No.1
habataki6 レベル14

ベストアンサー率 11% (490/4246)

それを続けていれば病気になってしまうから期間従業員にさせるのですよ
なぜなら危ない仕事は定期的に健康診断義務づけられており任意ではなく
実質強制です、それだけ体に負担になる恐れがあるということですよ。

<体を壊すほどに劣悪な衛生環境なのでしょうか?
例えば、冷房壊れたとします
でも仕事は待ってはくれません
夏はじっとしていても冷房ないと無理ですよね
まして周囲に加熱設備あるととんでもなく
汗が流れびしょぬれといっても過言ではありません
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ