• ベストアンサー

韓国で現在放送中のドラマを日本で見られるのですか

見た後で、あらすじや感想を投稿してくれる人がいて、日本に居ながらにして見てるみたいです。 パソコンで見る方法を教えて下さい。

  • 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

アジヤドラマチックTV プレミアムーサビス 655 月額648 http://www.so-netme.co.jp/adtv KBS World プレミアムサービス 656 月額756円 http://www.kbsworld.ne.jp KNTV プレミアムサービス  657  月額3.888円 http://www.kntv.co.jp Mnet プレミアムーサビス 658 月額2.484円 http://jp.mnet.com DATV プレミアムサービス 653 月額2.700円 http://datv.jp 参考までに。

1buthi
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 現在放送してる韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 冬ソナに夢中になってる人々を見て、「そんなに面白い?」と言っていた人が、とーとーハマりましたよ。(実際はまっているのは冬ソナではないですが・・) 日本のドラマと違う所があって面白です。 まだ韓国ドラマってポロポロとしか放送されていないんですよね(><) 私のサーチ不足かもしれませんが、3つぐらいしか知らないし、もっと色々見たいんですけど他に知りません(++) お気に入りの韓国ドラマがあるという人は是非情報を寄せてください。 出来れば現在放送しているドラマで、衛星は取り入れてないので、地上波放送かBS放送に限ります。 あ!MXテレビも映りますかね・・・ 時間は深夜放送でも限りません、何時でも。 詳しい方お願いします!

  • 韓国ドラマ ホテリアーで・・・

    ホテリアーを同僚から借りて見終わったのですが、 ちょっと気になったところがあったので質問させて下さい。 ユンヒが留学する前日にテジュンと食事をしたとき、「私がたった後に読んで、空港にも迎えに来ないで」と言って手紙を渡しましたよね? あの内容を読んだシーンってありましたか? どうやら日本で放送されたものは省略されているのか、ホームページなどのあらすじを読んでも分かりません。 私の見落としかもしれないですが、テジュンが手紙を読んでいるところがなかったような? ユンヒが「もうこちらの生活にも慣れました、カーティガンも大事にしてます」みたいな手紙を送ってて、それを読んでるシーンは見ましたがそれとは違う手紙ですよね? すごく気になるので、ご存知の方いたら教えて下さい。

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマですが、日本語吹き替えで観る人と、日本語字幕で観る人とでは、どちらが多いのでしょう? 貴方は、どちら派? それはどういう理由ですか? 日本の声優のレベルはかなり高いと思います(俳優の演技レベルが低いのにです)。 観ていても違和感がなく、それで今まではずっと吹き替えで観て来たのですが、 最近、字幕で、つまり、韓国俳優の声を聞きながら観るようになりました。 韓国語でいくつか見終えた後、日本語吹き替えに戻ってみると、日本の声優たちの声がすごく細くて軽いのです。 勿論、言い回しや感情の出し方、全て上手なんですが、軽くて、重々しさがないことが分かりました。韓国俳優たちは男女とも声が低く重いですね。その方がドラマに合っていて感動することが分かりました。 これを言うと仕方ないのですが、日本人は民族として声が細く女性などは非常に甲高いですね。声帯の違いがあるのでしょう。 私は韓国語が分かるわけではなく、字幕を追うのは面倒なんですが、それでもドラマに重量感を与えてくれるので、原語で聞くようになりました。 宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマ ウェディングについて

    韓国ドラマ ウェディングにはまっていました。今日で終わってしまいとても残念です。 ところどころ見逃した箇所があることと、番組について等、いくつか疑問があるので、ご存じの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいです。 (1)セナさんとジニさんの3日間の恋愛って、プラトニックなものだったのですか。 (2)番組ホームページのあらすじと、ところどころ内容が違うところがあるのですが、日本用に編集されたものなのですか。 (3)dvdとノベライズ本が発売になりますが、それは日本のテレビ版なのでしょうか。 私は、この番組ですっかり、チャン・ナラさんのファンになりました。セナさんの一途でかわらしい感じが 彼女にぴったりだと思いました。

  • 小説を投稿する際のあらすじ

    いつもありがとうございます。 小説を投稿する際に、あらすじをつけるのですが、そのあらすじについて質問致します。 私は以前、文芸社さんに小説を投稿して感想を頂いたのですが、その感想に書いて頂いた内容を応用する…っていけないことでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 韓国と日本について

    http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html ここを全て読んでみたのですが、どうも信じられない部分も あるのです(ここまで日本が嫌われているということが) わたしはチャットやメールのやりとりをしている韓国人の友人が いるのですが、その人とお話をしている限りではそういった 感情を持っているようには思えないのです。 もしかしたら、日本人であるわたしとお話しするのが嫌だとか 社交辞令で仲良くしてくれているだけなのかなぁと思ってしまいます 韓国では小さい子どもから反日教育をしているとありました。 でも、中には日本人のことを快く思っている人がいると信じて いたいのです、もちろん友人がそうであるとも信じたいです。 アドレスをあげたHPに書いてあることはほぼ事実でしょうか? それとも大げさに書いてある部分が多いのでしょうか? わたしは今、大げさに書いてある部分もあるだろうという思いと 書いてあることはほぼ事実で日本人を多くの韓国人が嫌っている のだろうという読後の感想が半々です。 嫌われているのだとしたら、友人にも今まで通り接する自信が ありません。 上手く書けませんがご意見をお願いします。

  • 深田京子と韓国の人が出ていたドラマ

    少し前だったかと思いますが、深田京子と韓国の青年との恋愛ドラマがありました。一日目に放映されたのは最初から最後まで見たのですが、翌日にあった方は仕事で見ることができず、あの後二人がどうなったのか気になっています。身近に見た人がいないので聞くこともできず、ご存知の方がいらっしゃいましたら、あらすじ。(韓国の青年が兵役についた後のストーリー)を簡単に教えてください

  • 韓国ドラマ 本国での放送

    韓国のドラマは全100数話とか、日本では考えられない回数ですよね。 少なくても60話とかです。 CMなしで1時間以上ドラマというのは知っているのですが、100話ともなれば週1回の 放送としても2年近くはかかるはずです。 韓国の人たちは同じドラマを何年も見続けているのでしょうか? 1時間以上のドラマを毎日放送はできないでしょうし(殺人的撮影スケジュールになるはず)。 1クール45分程度で、CMをはさみはさみのドラマが定着している日本なのでピンときませんし、 韓国の事情も知らないので、「まさかなあ。2年も3年も見続けないよなあ。だとすれば毎日 放送してるのか?」ととても疑問に思っています。

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    はじめて観た方の投稿がありませんでしたので再度投稿します。 関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

専門家に質問してみよう