• ベストアンサー

でかい胸気持ち悪い

見て下さりありがとうございます 私は中学生なのですが、F75で、巨乳です。 いつもいつも胸がコンプレックス 気持ち悪いです。 そこで、内科検診の時とか恥ずかしいです。 やっぱり先生達も気持ち悪いと、思うんでしょうか。 ほんとに嫌です。 乳輪も大きくて、垂れてます。 汚いです。 ジョギングや腕立てで小さくなるんですか? 乳輪は胸が小さくなったら、縮みますか? 真剣な悩みなので、中傷はほんとにやめてください… どんなものが効果的で実際に小さくなったのか、体験もお聞かせください。

noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.3

女性って大変ですよね。胸が大きくても小さくてもコンプレックスですし、 普通の大きさでももう少し大きくなりたいと思うし、何が正解なのかなんて ありませんもんね。 でも内科検診の先生は、毎日いろんな女性を検診しているでしょうし、胸が大きいから 気持ち悪いとなれば、検査も診察も出来ないでしょう。 貴女の胸のことなんて次の生徒に変われば直ぐに忘れますよ。あくまでも仕事なんですからね。 健康診断で乳輪まで見せる事はないでしょう。胸が大きいのですから乳輪も大きくなるのは 仕方ないことですよ。それだけ女性ホルモンが多いという事ですからね。 胸はいつかは垂れていくんだし、日頃はブラで持ち上げているんだから垂れている事は 分からないでしょう。 >ジョギングや腕立てで小さくなるんですか? 貴女の体型が分からないので詳しくは言えませんが、バストの上の筋肉をしっかり鍛える 事で身体の脂肪分が少なくなるからバストも小さくはなるでしょう。脂肪体質を筋肉質に 変えていけばバストも体重に合せるように小さくなりますよ。ジョギングだけでは 無理ですよ。体操や毎日のストレッチもしっかりやることで効果は出てきますよ。 >乳輪は胸が小さくなったら、縮みますか?バストの表面積が小さくなれば乳輪の面積も 小さくなりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね。無い物ねだりばかり。 小さい人は豊胸で、綺麗になれるけど、 大きい人は厳しいですよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

今はそういう大きい胸の人のためにコンパクトに見せるブラが売っています。 今までは大きく見せるものが多かったと思います。 下着専門店(ワコールとかそういう)かショッピングセンターの若者向けでなく各メーカーの下着が集めてある下着コナーで聞いてみてください。 あと対策は重みで垂れると余計に格好悪くなるのでちゃんと支えた方がいいです。 ジョギングでは揺れすぎて垂れてしまうかもですね。 胸が小さくなったからといって乳輪が縮むものではないと思います。 自分はかつて中学でEカップありその頃はとっても嫌でしたが、大人になり周囲の人も胸が成長すると違和感が少し減りました。 そして40過ぎたら減ってしまって寂しい限りです。 おばさんになると胸は貧相になっていくのです。 今では大きい胸が懐かしいくらいになりました、何しろ縮むというよりもしぼんだので。 主さんは今はコンプレックスですけどそういう胸になるというのは胸自体は異常ではないんです。 医者は数多くの人を見ているので気持ち悪いなどと思っていません。 もっとすごい裸も見ているので何とも思いません。 医療関係の知人がいるので間違いありません。 とにかく今は垂れないように合ったブラを着用する、先ほどいったすっきり見せるブラを試す、をしてみてください。 大人になると今よりは気にならなくなると思いますよ。 逆に魅力的だと思う人もいると思います。 コンプレックスは裏を返せば魅力にもなります。 どうぞ気にしすぎずに。

質問者

お礼

ありがとうございます! でも 汚いんですよね… 綺麗になるのを頑張ります

回答No.1

ダイエットすると胸も小さくなるので胸が小さくならないように気をつけてダイエットしている、などとグラビアアイドルや女優さん達がTVで話していたのを覚えています。 もしかしたら上手にダイエットすれば胸も少しは小さくなるかもしれません。 女性の形成外科医を探して手術をせずに胸を小さくする方法について相談だけしてみるというのは如何でしょう。

質問者

お礼

それは考えてませんでした! ありがとうございます!