• ベストアンサー

でかい胸気持ち悪い

見て下さりありがとうございます 私は中学生なのですが、F75で、巨乳です。 いつもいつも胸がコンプレックス 気持ち悪いです。 そこで、内科検診の時とか恥ずかしいです。 やっぱり先生達も気持ち悪いと、思うんでしょうか。 ほんとに嫌です。 乳輪も大きくて、垂れてます。 汚いです。 ジョギングや腕立てで小さくなるんですか? 乳輪は胸が小さくなったら、縮みますか? 真剣な悩みなので、中傷はほんとにやめてください… どんなものが効果的で実際に小さくなったのか、体験もお聞かせください。

noname#209230
noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

女性って大変ですよね。胸が大きくても小さくてもコンプレックスですし、 普通の大きさでももう少し大きくなりたいと思うし、何が正解なのかなんて ありませんもんね。 でも内科検診の先生は、毎日いろんな女性を検診しているでしょうし、胸が大きいから 気持ち悪いとなれば、検査も診察も出来ないでしょう。 貴女の胸のことなんて次の生徒に変われば直ぐに忘れますよ。あくまでも仕事なんですからね。 健康診断で乳輪まで見せる事はないでしょう。胸が大きいのですから乳輪も大きくなるのは 仕方ないことですよ。それだけ女性ホルモンが多いという事ですからね。 胸はいつかは垂れていくんだし、日頃はブラで持ち上げているんだから垂れている事は 分からないでしょう。 >ジョギングや腕立てで小さくなるんですか? 貴女の体型が分からないので詳しくは言えませんが、バストの上の筋肉をしっかり鍛える 事で身体の脂肪分が少なくなるからバストも小さくはなるでしょう。脂肪体質を筋肉質に 変えていけばバストも体重に合せるように小さくなりますよ。ジョギングだけでは 無理ですよ。体操や毎日のストレッチもしっかりやることで効果は出てきますよ。 >乳輪は胸が小さくなったら、縮みますか?バストの表面積が小さくなれば乳輪の面積も 小さくなりますよ。

noname#209230
質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね。無い物ねだりばかり。 小さい人は豊胸で、綺麗になれるけど、 大きい人は厳しいですよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

今はそういう大きい胸の人のためにコンパクトに見せるブラが売っています。 今までは大きく見せるものが多かったと思います。 下着専門店(ワコールとかそういう)かショッピングセンターの若者向けでなく各メーカーの下着が集めてある下着コナーで聞いてみてください。 あと対策は重みで垂れると余計に格好悪くなるのでちゃんと支えた方がいいです。 ジョギングでは揺れすぎて垂れてしまうかもですね。 胸が小さくなったからといって乳輪が縮むものではないと思います。 自分はかつて中学でEカップありその頃はとっても嫌でしたが、大人になり周囲の人も胸が成長すると違和感が少し減りました。 そして40過ぎたら減ってしまって寂しい限りです。 おばさんになると胸は貧相になっていくのです。 今では大きい胸が懐かしいくらいになりました、何しろ縮むというよりもしぼんだので。 主さんは今はコンプレックスですけどそういう胸になるというのは胸自体は異常ではないんです。 医者は数多くの人を見ているので気持ち悪いなどと思っていません。 もっとすごい裸も見ているので何とも思いません。 医療関係の知人がいるので間違いありません。 とにかく今は垂れないように合ったブラを着用する、先ほどいったすっきり見せるブラを試す、をしてみてください。 大人になると今よりは気にならなくなると思いますよ。 逆に魅力的だと思う人もいると思います。 コンプレックスは裏を返せば魅力にもなります。 どうぞ気にしすぎずに。

noname#209230
質問者

お礼

ありがとうございます! でも 汚いんですよね… 綺麗になるのを頑張ります

回答No.1

ダイエットすると胸も小さくなるので胸が小さくならないように気をつけてダイエットしている、などとグラビアアイドルや女優さん達がTVで話していたのを覚えています。 もしかしたら上手にダイエットすれば胸も少しは小さくなるかもしれません。 女性の形成外科医を探して手術をせずに胸を小さくする方法について相談だけしてみるというのは如何でしょう。

noname#209230
質問者

お礼

それは考えてませんでした! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 胸の悩み聞いてください

    私は自分の胸に とてもコンプレックスを 抱えています。 大きさはBかCカップで 小さめなんですが 一番の悩みは色です 乳輪の色が焦げ茶色なんです(;_;) 乳首がたつと黒っぽくなります(;_;) 正直彼氏に見られるのも嫌です 乳輪が小さいのが 不幸中の幸いというか・・ でもやっぱり男の人は ピンク色が好きですよね? 黒っぽいと引きますか? 良かったら 回答おねがいします! (もし黒ずみをなくす方法を知ってる方いたら教えてください!)

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 胸が小さいけど触ってほしい

    しょうもない悩みですがお願いします。 昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。 今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。 する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。 でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。 気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。 それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。 本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。 実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。 手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 胸の筋トレと脂肪について

    高校生なんですが、今ジョギングを週何回かしています。それに筋トレもはじめようと思っているのですが、胸の肉を特に落としたいです。腕立てもやっていますが、腕立て以外の胸の肉を落とすのに有効な筋トレはないでしょうか?? あと、脂肪をある程度落としてから筋トレをはじめないと、きれいに痩せないでガッチリしたままということを聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 胸の脂肪で困ってるんです・・・

    高3です。胸の脂肪で困っています。幼いころより太っていたんですが、これまで複数の格闘技を習っており、腕立てふせや腹筋などの筋トレはできます。 中学生くらいから胸が出てきてしまって腕立てをほぼ毎日するようになりました。そのせいか、胸に力を入れるとぴくぴくするんですが変に筋肉が盛り上がってしまい、乳首周りの脂肪は全く取れません。 本当にコンプレックスで困っています。 どなたか知識のある方、どうぞ教えてください。 身長168 体重81

  • 胸が揺れすぎて

    質問させてください 私(女性)は、なんか、 走ったりする時、すごい胸が揺れすぎるんです。 中学生あたり、胸が大きくなり始めてから、 ずっとコンプレックスです。 特に体育の授業とか。 胸のサイズ自体は、Dカップぐらいで、 「ものすごい巨乳!」というわけじゃないのですが、 (でも大きいのもちょっとコンプレックス) うまくいえないのですが、なんか 「胸が、付け根のとこからしっかり付いてるタイプ」(はと胸というか…。)と、 そうじゃないタイプがいて、 私は特にそうじゃないんです。 だから、ちょっと走ったり飛び跳ねたりするだけで、ものすごい揺れちゃうんです。 ブラをつけていても、全く関係ありません。 むしろ、二十歩も走れば、 おっぱいの揺れがものすごいので、 ブラからはみ出ちゃいます。 授業の時など、 それを直すのが大変でした。 ちょっとでも走ったりするとすごいので、 普段あまりピタッとした服が着れません。 (揺れると恥ずかしいので…。) 大きさも、顕著にわかってしまうので、 わざといつも男物の大きなトレーナーとか着て、 胸のラインがわからないようにしています。 親とかに胸のラインをすごく見られるのもなんか恥ずかしいし…。 本当は胸を張りたいのですが、 ついつい猫背っぽくなってしまいます。 将来も「垂れる」可能性が高いと思うので、気をつけたいのですが。 ちなみに、今はもう学生ではないです。 この前卒業しました。 そこで、 男性の方へ そんなに隠さなくてもいいのですか? 女性の方へ そういう方いますか? 教えて下さい!(^O^)

  • 胸で気持ち良くしてあげたいです

    いつもお世話になります。 せっかくこの体に生まれてきましたので、前向きに考え、大きな胸を生かしてパイズリで彼を気持ち良くしてあげたいと考えています。 ただ、今まで一度もした事がありませんので、何点かご教授頂ければと思います。 下らない質問だと呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが、本人は至って真剣ですので、優しく教えて頂けると嬉しいです。 誹謗中傷のご回答はご遠慮下さい。 (質問1)好き嫌いについて パイズリは好きですか?嫌いですか? パイズリが好き(または嫌い)な理由も教えて下さい。 パイズリが好きな男性に質問ですが、パイズリの魅力は何だと思いますか? (質問2)タイミングについて いつ、どのようなタイミングですれば良いのか分かりません・・・。 彼がパイズリは嫌いなら当然しませんが、好き嫌いについては、エッチの前に彼に確認しておいた方が良いでしょうか? 事前に何の予告もなく、エッチの最中にいきなり始めたら引かれるでしょうか? (質問3)どのようにされたら気持ち良いですか? もちろん彼に気持ち良いか確認しながらするつもりですが、上手く出来るか不安です。 AVで勉強が出来れば良いのですが、観る機会がありません・・・。 何となくイメージは出来ますが、男性にとって気持ち良いやり方を教えて下さい。 たくさん質問して恐縮ですが、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 乳輪と乳首小さいと嫌?

    私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。 胸も小さくてブラはB65がちょうどです。 小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、小さくてすごくコンプレックスです… 今の彼にも、乳首と乳輪小さいよね、かわいいって言われて、人と比べて小さいから嫌なのかなって落ち込みました。 男性は、乳輪や乳首は小さめより大きいほうがやはり好きでしょうか?

  • 胸の大きな従姉妹と小さい私

    初めまして。 私には4つ上の従姉妹がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従姉妹は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 体が横に大きいので胸もある状態ですが、本人は巨乳でセクシーと感じているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従姉妹からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢でお洒落を楽しめると思っているので隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従姉妹に言われる度、(太って胸があるだけ!巨乳を羨ましいと感じたことは一度もないよ!服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でも言い返したとしても、羨ましいから負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従姉妹の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと勘違いしていて何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、従姉妹に言い返すわけではなく、私は胸が小さいことを気にしていないとズバッと伝わる言葉はないでしょうか?(笑)

  • 大きな胸の有効活用法

    大きな胸の有効活用法 大きな胸が好きな男性がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。 学生の頃、大きな胸の女は気持ち悪い、頭が悪そうと罵られとても傷付き、非常にコンプレックスになりました。 痩せてもサイズは変わらず、常に胸が目立たない洋服を選び、隠してきました。 無駄に大きな胸を持つ人間にも悩みはあるのだと、理解して貰えません。 胸が大きな女性とのエッチはつまらない、というご意見も拝見しました。 そんな私の全てを愛してくれ、大きな胸でも良いと思わせてくれたのが今の彼です。 そこでコンプレックスを武器に変え、彼を喜ばせたいと思っています。 ただ、積極的に胸をアピールした事がなく、どう攻めて良いのか分かりません・・・。 それでも今まで2回ほど、彼のアソコを胸に挟もうと試みましたが、上手く出来ませんでした。 彼には「嬉しいけど無理しなくていいよ」と気を遣ってもらう始末で、空回りばかりです・・・。 こういう風にして貰ったら嬉しい、こういう事をしてくれると気持ち良い等 不器用な私でも出来るテクニックを教えて頂けないでしょうか? 本人は決してふざけている訳ではなく、至って真剣です。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。