• ベストアンサー

セロー225 キックキット

セロー225 キックキットの販売は されていないのでしょうか?

noname#208026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔はヤマハ純正オプションパーツ販売会社であるワイズギア(http://www.ysgear.co.jp/)からセロー225用のキックセットが発売されていましたが、現在は廃番になっています。 型番は3RW-W0795-00ですね。 参考 セロー225 キックセット 取付説明書 http ://www.ysgear.co.jp/support/download/yamaha/pdf/3rw-w0795-00.pdf おそらく新品での入手は難しいでしょう。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございました