• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコン文書が印刷できる店

プリンタがないのですが、ネットカフェ以外で文書が印刷できる店はありますか? 大阪北部で教えていただければありがたいのですが、 「こういう店でできるよ」と言ったような情報をお教え頂ければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数617
  • ありがとう数4

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)

セブンイレブンのネットプリントはどうですか? コンビニにいくだけでどこでもプリントできちゃいますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

 キンコーズ http://www.kinkos.co.jp/store/osaka.html  関西は知らないけどオンデマンド印刷会社に行けば出してくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • muya
  • ベストアンサー率28% (209/736)

漫画喫茶でプリントしたことあるよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

セブンイレブンにあるマルチコピー機で印刷できます。 http://www.sej.co.jp/services/print_document.html セブンイレブンのだと、印刷できるファイルの種類が限られますので、PDFファイルに変換するのが一番良いです。 Adobe Acrobat(体験版で可)をインストールすると「印刷するとPDFファイルが出来る」ようになります。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/print-to-pdf.html これで、どんなソフトの文書であろうとも「PDFで印刷」で、PDFファイルに変換できます。 PDFファイルにしたら、以下のサイトでユーザー登録して、PDFファイルをアップロードして登録して下さい。 http://www.printing.ne.jp/ なお、上記サイトでは、PDF文書の他、Word 2007/2010 日本語版、Excel 2007/2010 日本語版、PNG画像、JPEG画像も登録できます。 ファイルを登録し、用紙サイズやモードを設定したら、英数字8文字の「予約コード」が発行されます。 この「予約コード」を控えて、セブンイレブンに行って、マルチコピー機で「ネットプリント」を選んで、この「予約コード」を入力すると、登録されたファイルがダウンロードされ、登録時に設定してある用紙で印刷されます。 メモリカードなどに印刷したいファイルをコピーして持ち歩く必要はありません。自宅でファイルをアップロードして、予約コードを控えて、コンビニでプリントするだけです。 予約コードは約一週間で無効になりますが、それまでの一週間は、同じ予約コードを使って何度でも印刷できます。 これを使うと、L版サイズの写真のプリントも出来ます。 印刷の為の予約コードを家族に教えてあげれば、遠く離れた家族に撮った写真を受け取ってもらう事も出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kanstar
  • ベストアンサー率33% (454/1337)

ネットプリンタサービス http://www.sharp.co.jp/print/nps/pc/ を使えば「サークルK・サンクス/セイコーマート/ファミリーマート/ローソン」でパソコン文書を印刷可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!