• ベストアンサー

スマホ用のサイト開発

iPhone用の、情報登録サイトを開発しています。 そこで、テキストボックスに情報を入力したあと、ソフトキーボードの「開く」キーを押した時に画面の登録ボタンを押した時と同じ処理をさせたいのですが、見当がつかず困っています。 どなたか教えて頂けませんでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

希望と同じ動作となるサイトがあるでしょうから、そのサイトを参考にすると良いです。 HTMLはソースがそのまま公開されているから見られるので、参考にしたら良いです。

その他の回答 (1)

noname#206842
noname#206842
回答No.2

iphoneを使ってないので、意味が理解できません! ブックマークと同じようなことがしたいのかな?・・・ 入力項目⇒input タグに、何某が入力された場合、それをブックマークする?・・・ あるいは、その項目を、googleなどで、検索するって、ことですか?・・・