• ベストアンサー
  • 困ってます

下心から会いたいだけ?

下心から会いたいだけ? 男友達に片思いしています。先週も会ったばかりですが、今週も誘いのメールがきて、その日は暇だったのに2人とも次の日も仕事だとわかると「せめて○○ちゃんだけでも次の日が休みの日にしよう」と違う日を提案してきました。しかしわたしは予定があったので、結局、今週は会う約束が出来ませんでした。 いつも時間的にも金銭的にもわたしの負担にならないようにしてくれるし優しいし、体の関係も途中までしかないので、体目当てとは違うのかも???と期待しつつも、最近は泊まりでしか会わないし、もし本当に好きなら、休みとか関係なく、日帰りでも会いますよね??やっぱり、会う約束ができなかったのは、下心から会いたいだけだという証拠になりますか?

noname#235784
noname#235784

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数434
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#237154
noname#237154

本当に好きなら相手の都合は考えず 強引にでも会いたがる…そんな恋人をお求めですか。 元彼と今貴方の目の前にいる彼は別人なんですよ。 貴方に疑われなければならない事を彼はしたの? そんな疑問を持っていては せっかくの幸せが遠のいて行きますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんながみんな同じわけではないですよね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)

下心がない訳ではないと思いますが、下心100%でもないと思います。 泊まりが嫌なら、何があっても終電で帰るからと最初に宣言して会えばいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

外でも会う事も出来ました。また何かありましたらよろしくお願いします。回答ありがとうございました!

  • 回答No.9
noname#212521
noname#212521

体の関係が途中で、片思い??! 相手が貴女様に夢中なら下心アリアリで会いたくなっちゃうよ。 会う約束が出来ないのは、たまたま私情で忙しいからでは? まあ、彼が貴女にゾッコン、めろめろなら仕事忙しくても、日帰りでも 30分でも逢おうとするだろうね。 だって、逢いたいって思う気持ちでわくわくしちゃうしね。 相手に確認したほうが、良さそうだよね? そのまま体だけ奪われて終わりにならない為にもね??! 相手の意図はなんだろうね? 多分、『お!ちょっとこの子は体も最初から良い感じ。。。もしかして 途中だけど僕を男にしてくれるかな」程度かも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

脈はなさそうですよね。本気じゃなく遊びのつもりなんでしょうかね・・・。気持ちを確認してみようと思います。回答ありがとうございました!

  • 回答No.8

好きな気持ちもありそうですが、あわよくば最後までしたいのでしょうね。下心だけとは断定はできないと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

断定ですかね。良かったです。気持ちを確認してみようと思います。回答ありがとうございました。

  • 回答No.7

体の関係も途中までしかない、 最近は泊まりでしか会わない、 って、どういう関係なんですか?? 泊まりの日は、どっちかの家で過ごしてるんですかね。 もう付き合ってるんじゃないんですか?? 下心から会いたいかどうかについては、 下心も当然あるのかな。 でも、相手の方はあなたにとても気を使っているように見えるので、 大事にもされてるんじゃないですかね。 もう告白しちゃえばよいと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

付き合ってはいないんですよね・・・・・。気持ちを確認してみようと思います。回答ありがとうございました。

  • 回答No.6
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1056)

もしかしたら、あなたの次の日に迷惑がかからないようにしているだけかもしれません。 下心もあるかもしれませんが、今の段階で決めつけない方がいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

決めつけないことにします!回答ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)

女性です。 下心もなにも、身体の関係が途中って何だ? 恋人かセフレかのどっちかに関係が進んでいるから、もう「友達」とはもう言え無いような気がします…。 本当に好きなら、確認した方がいいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もう友達ではないのですかね・・・・。確認してみようと思います。回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#209614
noname#209614

その状態で片思いっつ~のもわからん。気持ち聞いたことないなら まずどう思っているのか聞いてみればいいのに。その先はそれからでもいいじゃないのかなあ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

片思いというけど体の関係も途中まであってそれは付き合っているんではないですかね? 相手は付き合っていると思ってないのでしょうか。 それで片思いというのはよくわからないですが途中まで進んでいるなら先に進みたいでしょうね。 恋人に会うのだってたまーに会って話だけで何もなしで帰されたら女でも嫌だと思うのですが。 下心かどうか心配ならまず好きかどうか、付き合っているのか聞いたほうがいいのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

付き合おうと口で約束していないので付き合ってないのかなって思っていました。何もされないで帰されるほうが大事にされていると思ってしまうんですよね・・・。回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

それだけではないと思いますが、 やりたいと思っているのは事実だと感じました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

また嫌がるなら会わない方がまだましですかね。。回答ありがとうございました!