英語堪能な方、英文を日本語に翻訳お願いします

英語堪能な方にお願いします。m(_ _)m 大変長文で申し訳ありませんが、 以下の英語を日本語に翻訳を、どうぞ宜しくお願...

SPS700 さんからの 回答

• 2015/04/02 14:26
  • 回答No.1
SPS700

他カテゴリのカテゴリマスター
 少々変なところもある英語ですが

そうだね。私があそこに居た時には、メジャーリーグで投球できるほどいいピッチャーが沢山居た。例えば西武ライオンズの郭、球にコントロールがあり、ストライクになるいくつかの投球法を確保している。

腕が強く、速球が素晴らしい、位置もいい、だからメジャーリーグでも立派にやれると思う。しかし今では、ただパリーグだけを取り上げても多くの優秀な選手がいる。セリーグも同様だ。

彼がまず、浮かぶ、が、そう言えば渡辺もあそこで(=メジャーリーグで)投手になれる。

(はじめのところが何か写し間違いがあるようです、句読点も無いし、複数の語尾もあちこち抜けていますが大体こんな内容でしょう)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。