• ベストアンサー

findコマンドで2週間以内のファイルをあるフォルダに移動するのですが。。

現在solarisのシステムを運用しています。 ログを毎日定時にバックアップしていますが、 findコマンドで2週間以内のファイル探し、オプションのexec mvで、あるフォルダに移動するという方法を取っています。問題なく移動されるものの、変なメッセージが表示されます。 cannot open /abc/def ファイルが見つかりません cannot open /abc/def/aaa.tar ファイルが見つかりません ・・・ というのがずらーっと出てきます。 これはどういう意味なのでしょうか? このままクーロンとかで運用しても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shige_70
回答No.1

findのコマンドラインはどのように記述したのか具体的にお書きください。 ちなみに、細かいことですが、『フォルダ』じゃなくて『ディレクトリ』です。