• 締切済み

第一回目の24時間テレビの「夜明けのロックフェスティバル」

第一回目(萩本欽一さん司会)の24時間テレビの「夜明けのロックフェスティバル」(このコーナーは福留さんの司会)のVIDEOの入手の仕方はないでしょうか? ちなみにゲストはゴダイゴ チャーWITHゴダイゴ リューベン&カンパニー 世良正則&ツイストだったと思います。何とか手に入れる方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• step
回答No.1

横浜のみなとみらい地区だったと思いますが、過去のテレビ放送の映像を閲覧できるところがあるはずです。 最近オープンしたはずです。 名前までは思い出せなくてごめんなさい。 手に入れられるかわかりませんが、見れそうな気がします。

tyohking
質問者

お礼

ありがーとーうございます。質問から2週間近く経つので誰からも回答はないのだろう…と諦めかけていたところに…stepさん、ほんとにサンキューでした。 早速、横浜の友人に確認しに行ってもらいます。