温泉でハイジニーナな状態を他の客に見られるのは恥ずかしい?

このQ&Aのポイント
  • 温泉旅行中にハイジニーナで陰部がつるつるの状態だと、他の同性客から見られることがあるかもしれません。この状況に対して、自分は恥ずかしいと感じるのか、それとも気にしないのか、人それぞれです。
  • しかし、温泉では他の客と共同の空間を使用するため、自分の体の状態や見られることについては予測が難しいものです。そのため、他の客がハイジニーナな状態を見ても、特に大きな問題にはならない場合が多いです。
  • 個人の意見や感じ方にもよりますが、温泉はリラックスや癒しを求める場所です。自分自身がリラックスして過ごし、他の人々との共有空間を楽しむことが重要です。ハイジニーナな状態を気にしてしまうのであれば、自己意識が強いために他の人々とのコミュニケーションが制限される可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

温泉では‥

例えば温泉旅行などに行ったとして、ハイジニーナで陰部がつるつるの状態の場合、これを他の同性客が見たとき、自分が恥ずかしいと思いますか? それとも思いませんか? よろしくお願いします。

noname#206401
noname#206401

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

そもそも人の陰部をまじまじと見てくる人もいないでしょうし 私は恥ずかしいとは思いませんよ。 要は気の持ちようなので、宗教上の理由で とか思ってもいいですし、 衛生的で合理的で、処理も簡単でむしろなんでみんなやってないのかわかんない 欧米とかではこれが普通 くらいの気持ちでいればなんのこっちゃないですよ!