• ベストアンサー

ipad mini タッチパネルの修理について

ipad mini(初代)についてですが、タッチパネルが指で触れても動作しないのですが、 修理する場合、相場でいくらくらいかかるのでしょうか? パネルは割れていません。オープニングのスライドも動作します。 パネルの交換になるのでしょうか? 自分で可能なら修理したいのですが。 お詳しい方、教えてください。

noname#248615
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

原因がわからないのですが、ガラスの交換かもしれませんね。 以下の修理業者に費用が書かれていますので参考にして下さい。 http://www.iphone-osaka.biz/ipad/

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.2

一度、電源ボタンとホームボタンの同時長押しで強制再起動してみては?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 記載不足でしたが、強制再起動も試してみましたが、 ダメでした。