• ベストアンサー

横浜桜木郵便局前から山下公園に行くまでのルートなど

高速バスの終点が、神奈川県横浜市 横浜桜木郵便局前なのですが、そこから山下公園までどういうルートで行けるかを知りたいと思うので協力してください。 地下鉄とかは乗ったことないので分かりませんが、バスなどありますか? また徒歩で向かえる距離なのでしょうか? 朝の10時前後に着く予定なので、そこで安くておすすめなお食事処などもあったら教えてほしいと思います。 また質問が多すぎなのですが、周辺のおすすめスポットを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

徒歩で行くなら20分くらいで山下公園の一番近いところまで行けます。 バスもありますよ。26番のバスです。 http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/bus/pdf/busrosen.pdf ランチは中華街に行けば色々とあります。 周辺のおすすめスポットの定番です。 http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/courses/course.php?mid=m003

sarasibo
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました! 徒歩で行けることも分かり一安心です!