• ベストアンサー

どうしてそんなに熱くなれるの?

nanako1143の回答

回答No.10

私は20歳のフリ-タ-です。今は好きな人いませんが、大好きな人ができた時すごい楽しいです!!すごくドキドキするし,会えない時はすごく会いたいって思うし、会うのがすごく楽しみだし、好きな人の喜んでもらいたいから、料理とか作るの楽しいし、悲しいときはすごく悲しいけど,うれしい時は人生めちゃめちゃハッピ-になれます!!時がたてば、カタチは変わってくるかもしれないけど、それはそれでいいと思います!!愛はパワーですよ!!!

kakizaki
質問者

お礼

あたしも以前、好きな人と過ごした日々を思い出しました。。 そんな日が、また来る事を願ってまた頑張りますね。。 ありがとうございました。