• 締切済み

心因性ED?

こんにちは。今年19歳の男子学生です 少し前に初めてエッチをする機会があったのですが挿入の時上手く勃ちませんでした。 前戯の時はしっかり勃っていたと思います。 相手は大丈夫だよ。とは言ってくれましたがとてもショックでした。 緊張していたのが主な原因だとは思いますがそれからというもの自慰をする時ですらしっかりと勃起してくれません。 僕と同じ境遇の方は他にもいらっしゃるのでしょうか。 また、こういうことがあった人で克服出来た方、どのような方法で克服したのでしょうか。 是非ともご教授願います。 オナニーの頻度は最近4日に1回程度です。 補足 まだ若いので薬だけには頼りたくありません!

みんなの回答

• okwavehide
回答No.1

早寝早起き、規則正しい食事と適度な運動。 笑顔と感謝の気持ちを忘れず、鍛え上げましょう。