• ベストアンサー

性行為は不明ですが、キスを理由に離婚はできますか?

児玉 卓郎(@oklawyer0006)の回答

回答No.6

キスだけで不貞行為とするのは無理があると思います。ただしキスにもいろいろあり、場合によっては、その他婚姻を継続しがたい重大事由になる場合もあると思います。

児玉 卓郎(@oklawyer0006) プロフィール

司法書士行政書士 児玉事務所 児玉 卓郎(こだま たくろう) 茨城県司法書士会 【対応エリア】茨城県を中心とした隣接府県・関東地方全域 【営業日】9:00~18:00 (時間外も携帯電話に...

もっと見る