• 締切済み

スパイダーソリティアについて

jj3desuの回答

  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.3

私も、思っていました! もともとは自分のNOTEでやっていたんですが、デスクトップもwin meにしたときに「あれ?こっちだと何故こんなに遅いんだ?」と...。 私の場合、デスクトップの方がメモリーが多く、NOTEのほうがHDDの容量が多いほかは、スペックはほとんど一緒なんですけどね。(HDDも随分余裕あるし) 「カードを配るときにアニメーションで表示する」のチェックをはずすのはじめて知ったのでやりましたが、なんだかそっけなくてつまらないですね。 sks4myさん同様、一緒に教えて!です。

関連するQ&A

  • スパイダーソリティア

    パソコンを2台所有していて、2000とXPです。 で、XPのほうにはスパイダーソリティアが入っているのですが、2000には入っていません。 スパイダーソリティアに変わる(ルールが同じ)フリーのソフトは無いでしょうか?

  • スパイダーソリティア

    WindowsXPに付属しているスパイダーソリティアの難易度を上級にして何度か挑戦しましたが、クリアどころか、1組も揃えることが出来ません。 クリアした方、いらっしゃいますか?

  • スパイダーソリティア

    スパイダーソリティア ViSTAにもともとあるゲームですが、 多分何百回も挑戦してクリアできたのはたった一回です。 ひょっとしたら何千回挑戦したかも、、、 ていうかこれ、正しい手順でやれば必ずクリアーできるものなんですか??? どうしても、正しい答えが全てのゲームにあるわけではないような気がするんです、 つまりどうやってもクリアーできないときってあるのではないかと、、、 自分がへたくそなだけでしょうか、 教えてください。

  • スパイダーソリティア

     リカバリー後、カードを配るスピードが遅くなりました。?? 設定の仕方によってカードを配る速さは変わりませんでしょうか どなたかお願いします。(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • スパイダーソリティア

    人の家のパソコンで、このゲームをやってみたのですが、 とっても楽しくてハマリました。そこで、わかりやすく ダウンロードもしくは、オフラインで遊べるサイトを 教えてください!!

  • 8.1でもスパイダーソリティアをしたい

    Windows8.1を使い始めました。ストアにスパイダーソリティアがあったのですが、インストールしても 使い方がわかりません。 Vistaに入っていたのとは違うのでしょうか。 スタートもわからないし、どこをクリックしても反応なしです。 使い方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スパイダーソリティアがほしい!

    友達がwindowsMEを使ってて、その中にスパイダーソリティアがあって初めてやりました! で、ハマりました! どこでゲットできますか(無料で)?? ちなみに、うちのパソコンは一回壊れてしまい、兄が直したんですがソリティアとかハーツなどのゲームがなくなってしまいました。。。 パソコンは自作で、Windows98を使っています!私はパソコンには疎いので、むずかしい言葉を使われるとわけがわからなくなってしまいます。。。 よろしくお願いします!!

  • スパイダーソリティアを削除したい

    皆様お知恵をご教授ください。 ついついやってしまうのですが(仕事中でも)フと気がつくと、何て不毛な時間を過ごしたのだろうかと自己嫌悪。 そこでいっそのことと削除してしまえと、WINDOWSフォルダー→SYSTEM32フォルダー→スパイダーソリティアの蜘蛛のマークのアイコンを削除→ゴミ箱を空にする。 とやったのですが、念のためにともう一度そのフォルダーを確認すると、削除したはずのスパイダーが復活しているのです。 何故?こんなことってあるのでしょうか。因みに何度やっても同じ結果です。 どうやったら削除できるのでしょうか。 復活するってことは、もっとスパイダーソリティアで遊べっていうPCの意思なんでしょうか。

  • スパイダー ソリティア カードが配れなくなることはあるのか?

    WindowsXPのおまけゲーム「スパイダーソリティア」についての質問です。難易度「中級」を想定しています。 基本ルールとして、カードが配られる10の場に空いた場所があると次のカードが配れません。しかし、もし最後に配られる10枚のカードが赤一色あるいは黒一色であったとすれば、もう一方の色のカードは最後のカードを配る前にすべてクリアーできるので、場には3枚しかカードが残らないことになります。その時は最後のカードが配れなくなるはずです。 最後に配る10枚のカードが赤または黒の一色になる確率は2の10乗=1024分の一と、決して低い確率ではない。 いつかそれが起こるのを楽しみに、ひたすら「中級」のクリアを重ねていますが、いつも最後に配られるカードは赤黒混在で、最後のカードを配るまでゲームをクリアできません。 どなたか、最後のカードを配る前に場のカードが3枚だけになった人はおられますか? その時、ゲームはどうなりましたか? 教えてください。 もしかしてプログラムで同じ色だけを配らないようにしているのかも? もしそうなら、このゲームはインチキですよね!

  • スパイダーソリティアのダウンロード

    私は今、WIN2000を使用しているため、スパイダーソリティアができません。 過去の質問にも同様の内容があったのですが、外国のHPだったためどうやって進んでいったらいいのかわかりませんでした。 どなたかFREEでダウンロードできるサイトを教えてください。