• ベストアンサー

頬のぜい肉を落とす方法

私は、俗にいうおたふく顔で、頬のぜい肉を何とか落とせないか、色々と試しましたがうまくいきません。何か効果的な方法をご存知でしたら教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご回答させていただきます。 頬に留まらず有酸素運動をされてみてはいかがでしょうか。 バイク(自転車)やジョギングなどが効果的かと思います。 特にバイク(自転車)はジョギングに比べて膝の負担も少なく宜しいのではないかと思います。 ご参考になると幸いです。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。有酸素運動ですか。意外でした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。