• ベストアンサー

外国人でもネットカフェの利用できますか?

今回の旅行で東京に行くようになりますが ホテルとかお金の問題があるので.. ネットカフェやカプセルホテルで寝るつもりです しかし外国人はできないんだと聞いて心配になります 自分署名所はパスポートでできますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

こっちの方が良いんじゃないですかね?外国人も多いですよ。 ヘタなカプセルホテルより安かったりしますし。 http://www.e-otomari.jp/

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.3

地獄の沙汰も金次第。 お金があれば問題なし。日本にお金を落としてください。

回答No.1

何の問題もない カプセルホテルなんて外国旅行者に人気だってニュースになってましたよね