• ベストアンサー

エステに行きたいけど

部分痩せをエステでしたいのですが、どこのエステも勧誘されない店はないと知人から聞きました。お金がないのにエステに通うのはムリでしょうか?都度払いか回数券で、月一万程度でエステを利用するのはムリな話ですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと無理ですね 部分痩せならメソセラピーをオススメします キャンペーンで安い時にまとめてお金を払っておくと便利です

関連するQ&A

  • エステの勧誘・・・

    こんにちは。2日前のことなのですが大阪の心斎橋ロフト前でいつもエステなどの勧誘(?)をしている人に止められ話しを聞かされます。 今までは「19歳なんで」って言うと誕生日はいつ?と聞かれまだ20歳じゃないんで無理なんですがこう言うエステのお店があるんでまたよろしくお願いしますね。で終わるのですがあと1ヶ月で20歳なんですと言うと「お店の雰囲気だけでも見ていってください」と言われ断りきれず見学しちゃいました。そして1万円のエステが無料券をもらっちゃって今日の14時から予約を半ば強引に入れられちゃって行こうかどうか迷ってます。 名前は「サロンヴィーナス」グループの「心斎橋サラリ店」です。 エステが終わった後高い高い化粧品を買わされるんじゃないかなって思って不安です。エステは無料なので行ってもいいかなって思うんですが。この際お金を持っていかず化粧品を勧められたら「今日お金を持ってきていないんで」や「価格的に私にとってきついんで親と相談して」と言ってもうそれから行かないでおこうかなとも思ってるんですが。。。 エステにはすごく興味があるので行きたいのですが行かないほうがいいでしょうか?

  • エステの詐欺・・・?

    初めまして。こんばんは。 エステについての質問なんですが、 すでにエステに通っている友達から無料の券があるからやらない?と誘われたり、友達がエステのお店にいるときに誰かエステに興味ありそうな人にかけてたらしいのですが電話がかかってきました。 私は興味がないことを知ってるので誰かいない?といわれたんですが、 エステではこういうの友達からの勧誘は普通なんですか? どこから詐欺でどこからが普通なのか・・・・ よく知らないので教えてください。よろしくお願いします。

  • エステについて教えて下さい

    もうすぐ母の誕生日です。 以前ちらーっと(笑)プレゼントのリクエストに 「エステの回数券」と言われたので、 希望を叶えてあげようと思っています。 が、私はエステに行った事はなく、むしろ 「エステに行ったらいろいろ勧められて餌食にされる!」 とかなり恐れているのです(^^) そこで質問なのですが、 1.エステに回数券なるものは存在するんでしょうか?  入会金等は払うつもりはありません。  1回、もしくは何回かだけ行くだけ。  私がお金を払って母に行ってもらうという事はできます? 2.ずばりエステに行く心構えを伝授して下さい!(笑)  上記のように様々な営業があるのでは、と思ってます。 いろんなエステ会社のHPも見ましたが、 「キャンペーンでお得な\9000!」と見ても、 「んなこと言って、行ってみたら実際は別のもやらなきゃ できない!な~んて言われて、トータルで結構払うことに なるんじゃないの~~?」とかなり疑ってかかってます。 どうかよろしくお願いします!

  • おすすめエステ教えてください

    ネットで色々調べたのですが、なかなかうまく見つけられません。 フェイシャルエステ(クレンジング、トリートメント)に行きたいのですが、今まで行ったT○C、ラパ○レのお試しコースは内容は良かったのですが、その後の勧誘が激しく不愉快でした。 条件としては ・渋谷近辺 ・回数券制でなく、一回ごとに料金が払える ・化粧品を売りつけない です。 今行ってる脱毛専門のお店が上記の条件を満たしていて 行きやすいので、そういうお店を探してるのですが・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • エステで払った1万円を取り返したい

    11月に結婚を控えています。 ブライダルエステに行ってみようと思い、7/28に行ってきました。大手のエステではないですし、(雑誌の情報では)低料金を売りにしているところでした。 初回ということで通常4000円のコースを3000円で受けました。低料金の割りに効果はあったと思います。 施術後、今日使った化粧品と言って3万円、ファンデーションまでつけると6万円のセットをかなり強引に勧められました。確かに私が普段使っているものと比べたらいい成分が配合されていたり、つけた感じも違いました。エステでもキレイにはなるけど、ホームケアを怠ったら無意味、ホームケアは毎日のものだから効果が全然違う、などと言われて私も正直心が揺れました。支払いも次回来店時でかまわないから、今日から早速使ってほしいというところまできてしまい、その化粧品セットは高額なこともあってなんとか断りました。 しかし、1回2000円のコースの5回分回数券1万円をその直後に勧められて、化粧品を断った罪悪感から購入してしまいました。(今思えば馬鹿でしたが…。) そのエステでは確かに効果はあったと思いますが、お店の雰囲気や不安を煽って商品を買わせようというやり方がどうしても嫌です。次回また化粧品の勧誘をされたり、今の肌では将来…などと言われると思うとせっかくのブライダルエステにストレスを作りにいくようなことになってしまいます。 クーリングオフもできると思いますが、1万円というクーリングオフをするにしては低額なことが気になります。 直接お店と連絡を取ってお金を取り返してもらうのが一番いいのでしょうが、また勧誘されるかと思うとお店には行きたくありません。 すべては私の弱さがいけないのですが、どうしたらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • いいエステって・・・?

    エステに詳しくなく、無料体験+ギフトカードが貰えるから、と 渋谷区のエステサロンに足を運んでみました。 勧誘が凄いと思っていたので覚悟していったのですが、 体験後、着替えをしてすぐにカウンセリングで、エステの違い等を説明されました。 「その年で美容に興味ないの?」「周りに可愛い子いっぱいいない?」としつこかった上、 「綺麗になりたいかいきなり聞かれてもやっぱりお金とか・・・」と言ったら いきなり「あなたは美容に興味が無い、一生そのままです。お帰りください」と すっぴんのまま店を追い出されました。 さすがにすっぴんのまま追い出されるとは思っていなかったので 本当にびっくりしました。 多分勧誘的にしつこい!というわけではなかったのですが、 お金を払わない客を人間として見てないくらい冷たかったです。 口調も「綺麗になりたいかなりたくないか聞いてるの!」とか お金が無いというか「私お金のこと言ってないわよ!」と本当に酷かったです。 「その辺のエステサロンはギャルみたいなコがやってて・・・」 とか文句も言ってましたが、私から見ればここも変わりないじゃない、と思いました。 ギフトカードに釣られていった自分が情けなくなりました。 大手のエステでも勧誘がしつこいと聞きますよね。 通う事は今のところ考えていないのですがどれを基準に考えたらいいかわかりません。 勧誘があっても、質や接客が満足行くエステサロンは何処なのでしょうか? 少なくとも「あなたは今駄目すぎる」的なことは言わないですよね。

  • エステの勧誘…??

    最近知り合った女性の話です。 エステサロンに勤務するある女性と、地元が偶然にも同じことから意気投合し、連絡先を交換しました。 その後、その女性からメールが入り、「知り合ったばかりで、こんなことお願いするのも…と思ったんだけど、今度うちのサロンで開催する施術の勉強会で○○(私)にモデルになって欲しいんだ。お金かからないから、気軽な気持ちで出てもらえれば…」と、施術の練習のモデルを頼まれました。 さすがに、知り合って3日くらいだったので、「手伝いたい気持ちはあるけど、エステに行って凄くしつこく勧誘されたことあるから怖くて…」とお断りしました。 さらに、「仕事終わったら、少しお茶してサロン行こうよ♪」と言っていた部分が、怪しいなとも思い。。 お断りしたものの、その女性はすごく丁寧に「そういう過去があれば、やっぱ心配だよね。。うちのサロンは、勧誘しないし、時間が経って私を信頼してくれたら、手伝ってくれたら嬉しい」と言ってくれました。 先日も、プライベートで会わない?ってお誘いがあったんですが、、少し警戒してしまいます。 こういうことはよくあるんでしょうか? また、練習のモデルで行ったとしても勧誘されないでしょうか? ちなみに、お店の名前も教えてくれて、ネットで調べたら他と変わらないエステサロンのようでした。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 よかったら、アドバイスお願いします。

  • エステの断り方!

    1人で悩むのが嫌になったのでこちらで相談させて頂きます。 去年から痩身エステのコースに通い始め、今までだけで70万ぐらい使ってきました。 そしてそろそろ契約した回数が終了となるのですが、 案の定「もう少しがんばりましょう!」とお店側から声をかけられています。 現時点でお店の対応、サービス内容、これまでの効果に不満はありません。 そして自分自身継続したい気持ちもあるのですが、如何せん金額が高すぎるのです。 (かなり無理な買物をしたと思っています) 今までの支払い分もまだ上記の1/3ぐらい残っています。 せめてその分を払いきってからお店に通い続けるかどうか決めたいのですが、 「お金がない」を理由にしても現地ではいつも上手く言い包められてしまいます。 とりあえず現在は怪我を理由にサービスを保留にしてあるのですが、 お店側に失礼にならず自分にも無理が掛からず、契約の更新を断る方法や言い方はありませんか。 お金さえあれば本当に通い続けたいと思っているから、 きっぱり断れない部分もあるんですよね。。。。

  • エステのご優待券

    TUTAYAに入会して、来月誕生月ということで、 エステ(TBC)の1万円のご優待券が届きました。 私自身、エステに一度行ってみたいと興味があります。 鼻の黒ずみが酷いので。。 この優待券だと、2000円以内でエステが受けられます。 ですが…本当にこんなに安く通常と変わらぬエステが受けられるのでしょうか? 受けたとしても、何か買わされたり勧誘とかされるんじゃないかと 不安で…。 (同じ所ではないですが、実際に話を聞いたことがあります) 何も分からないので、ご存知の方教えてください!

  • エステのコースについて

    先日エステの無料体験に行ってきました。本当はボディコースを試してみたかったのですが、結局フェイシャルコースにしたのですが、案の定勧誘がありお試しコースとゆうものを勧められました。値段は8回で8万4千円、入会費はいらないとのことでした。でもフェイシャルよりも本当は足痩せの方が魅力的なのでどうせするのならボディの方で・・と思っているのですが、考えてみればたったの8回位では目に見えて変化なんてあるんでしょうか?結局は8万ぐらいでは済まずもっとお金がかかってしまう。て事になってしまうんでしょうか・・・エステなんて行ったのは初めてなので値段の相場もわからず、8万位でこの醜い脚が何とかなるのなら・・・(>_<)なんて思ったのですが、心配になってきたのでこちらでアドバイスを頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。それと、行ったエステはス○ム・ビューティー・ハ○スなのですが評判はいいのでしょうか?他に関西でおすすめのエステありますか?お願いします。